1. トップ
  2. ネイル
  3. なかなかネイルサロンに通えない方必見!爪が伸びてもばれにくい長持ちデザイン9選

なかなかネイルサロンに通えない方必見!爪が伸びてもばれにくい長持ちデザイン9選

  • 2021.1.23
  • 28913 views

定期的なネイルチェンジは気分が上がりますが、伸びて違和感が出ると途端に気分が下がってしまいますよね。もちろん頻繁にネイルサロンに通えたら問題ないですが、それもなかなか難しいもの。そこでおすすめなのが、最初から長持ちするネイルデザインにすることです。長持ちするネイルデザインなら、ずっと可愛く清潔感のあるネイルが楽しめますよ。この記事では9選の長持ちネイルをご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

フレンチor変形フレンチの長持ちネイルデザイン

好印象の定番フレンチネイル

ホワイトを使った定番のフレンチネイル。
廃れのないデザインで、指先がきれいに見えます。
幅広い人に好印象を与えられるネイルデザインです。

シックなブラウンの変形フレンチネイル

半々に分けた変形フレンチがシンプルなネイルデザイン。
ミルクチョコレートのようなブラウンがシックで上品です。
ゴールドのラインやパールが利いて、より一層クラシカルな印象になります。

アーティスティックな変形フレンチネイル

角のあるデザインとコントラストがモードな変形フレンチのネイルデザイン。
モノトーンの洋服と相性がよく、さりげない差し色になります。
色の組み合わせを変えて何度も楽しめそうなネイルデザインです。

ピンク系で馴染みやすい長持ちネイルデザイン

シンプルで上品なネイル

ワンカラーのピンクベージュがシンプルなネイルデザイン。
ストーンやラインでシンプルすぎず、退屈しません。
ショートネイルの丸みとの相乗効果で可愛らしい印象ですね。

ちゅるんとした質感がピュアなネイル

大人っぽく華やかなくすみピンクに、ちゅるんとした質感がピュアなネイルデザイン。
シェルパーツで透明感が倍増します。
チークネイルのように周りをぼかすと、より一層伸びてもばれにくいですよ。

春の訪れを感じるネイル

パステルカラーのピンクに桜のデザインが春っぽいネイル。
シックな秋冬の色味から春っぽく変えたいときにぴったりのデザインです。
周りをクリアにすることで伸びてもばれにくくなっています。

ラメ×グラデーションの長持ちネイルデザイン

キラキラと華やかなネイル

クリアなピンクのグラデーションに多色ラメが可愛いネイルデザイン。
チラチラとした輝きが目に入って、気分を上げてくれること間違いなし。
ラメの範囲を狭くすると落ち着いた印象になりますよ。

変形グラデーションのネイル

可愛らしいピンクのランダムなグラデーションがユニークなネイルデザイン。
シンプルなのに他とは違う雰囲気を楽しめます。
色を変えながら何度もやりたくなるようなデザインです。

儚げなニュアンスネイル

あえてムラ塗りをしたようなデザインと、淡いブルーグレーが儚げなネイルデザイン。
細かいゴールドラメでキラキラ感を足すことで、より幻想的な雰囲気を演出します。
ネイルカラーは寒色に、ラメの色は暖色にしているのがポイントです。


爪が伸びてもばれにくい長持ちデザインを計9選ご紹介しました。
・根元にデザインや濃い色がない
・爪先にポイントを置く
・肌馴染みのいい色
この辺りをおさえると、伸びてもばれにくいですよ。なかなかネイルサロンに通えないというときに、ぜひ参考にしてくださいね!

元記事で読む