1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう惚れちゃった?!女性が「初対面でキュンとくる男性」とは

もう惚れちゃった?!女性が「初対面でキュンとくる男性」とは

  • 2021.1.23
  • 1699 views

異性との出会いは初対面の印象がとても大事ですね。 男性の中には、初対面で女性に惚れられる人もいます。 今回は、女性が初対面でキュンとくる男性の特徴を見ていきましょう。

(1)紳士的な態度

恋愛jp

女性が初対面でキュンとくるのは、紳士的な態度の男性です。 女性をエスコートすることに慣れていて、歩くスピードを合わせてくれたり、段差で声をかけてくれるような態度にキュンとします。 また、食事の際は奥の席を譲ってくれ、お会計も気づいたら終わってるくらいスマート。 そんな紳士的な男性に女性はキュンとして、惚れてしまうこともあります。

(2)褒め言葉を言える

恋愛jp

女性を初対面でキュンとさせる男性は褒め上手です。 外見でも内面でも女性は褒められると嬉しくなるものです。 初対面のときは2人の間に壁がありますが、褒め言葉がきっかけで2人の距離が縮まることもあります。 相手の素敵な一面を見つけて褒め言葉でキュンとさせましょう。

(3)話題が豊富

恋愛jp

男性が好きな話題と女性が好きな話題は異なることがあるため、女性の会話についていけないと感じることはありませんか? しかし、話題が豊富な男性は、女性が好きな話題にも対応できます。 そのため、女性は「初対面の男性でこんなに会話が盛り上がったのは初めて」と嬉しくなり、思わずキュンとしてしまうでしょう。 女性を初対面でキュンとさせたいなら、普段からさまざまなことに関心を持ち、話題豊富になっておきましょう。

(4)笑顔が素敵

恋愛jp

初対面でキュンとさせたいときに1番の方法が笑顔を見せることです。 大人の男性が見せる無邪気な笑顔は女性のハートを鷲掴みにします。 無邪気な笑顔は心を開いているということなので、女性をときめかせます。 初対面で女性に惚れられたいなら、素敵な笑顔を見せましょう。 初対面で悪い印象を持たれると、挽回はなかなか難しいものです。 反対に初対面で女性をキュンとさせられたら、すぐに恋のチャンスが巡ってきそうですね。 初対面で好印象をもたれるように、ご紹介した4つのポイントを意識しておきましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる