1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. やった~!【ダイソー】からあのストレスを解消する超神アイテムが登場!

やった~!【ダイソー】からあのストレスを解消する超神アイテムが登場!

  • 2021.1.23
  • 16328 views

近年目まぐるしい成長を遂げている「ダイソー」のアイテム。 痒いところに手の届く素敵なアイデア商品や、日頃感じるストレスを解消してくれるような商品が多数登場しているんです。 では、流行に敏感な人々が購入しているダイソーの神アイテムには、一体どんなものがあるのでしょうか?

(1)キーテイル

カバンの中からカギを取り出す際に「あれ?どこに入れたっけ?」と、荷物をガサガサ漁ってはいませんか? こんな「カバンの中でカギをなくしてしまう」という悩みを解消してくれるのが、ダイソーの「キーテイル」なんです。 こちらのアイテムは、カバンやリュックの内ポケットに引っ掛けて使うことができる、フック状のホルダーになっています。 これがあれば、バッグの中にカギの定位置を作ることができますよ。 猫の尻尾を模したデザインになっているので、見た目もオシャレなところがポイントです。

(2)バスタオルハンガー

衣類などを干す際に使用するハンガーですが、大きなものを干そうとして竿の長さが足りなかったり、逆に竿が長すぎて服が伸びてしまった、なんて経験はありませんか? ダイソーの「バスタオルハンガー」は、長さを自由に調節できる便利なハンガーなんです。 ハンガーの竿部分をスライドさせることで、1mほどの長さまで横幅を広げることが可能。 これならバスタオルもラクラク干せますし、使用しないときは畳んでコンパクトに収納できます。

(3)ふさかけフック

最後にご紹介する「ふさかけフック」は、快適なインテリアの必需品であるフック系のアイテムです。 それも、ただのフックではありません。 こちらの商品はテープで貼り付けられるフックなので、一般的な平面の壁であれば、キレイに剥がして使うことができるんです。 壁に穴を空けずにすむので、賃貸住宅の方にもピッタリなアイテム。 これがあれば、今流行の吊るす収納にも手軽にチャレンジできるので、ぜひ試してみてくださいね。


ダイソーには、アイデア溢れる便利グッズがたくさん取り揃えられています。 SNSでも注目されている新商品、機会があれば手に取ってみてくださいね! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月5日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる