1. トップ
  2. 恋愛
  3. もうメロメロです…!男性がキュンとする「女性の意外なギャップ」

もうメロメロです…!男性がキュンとする「女性の意外なギャップ」

  • 2021.1.23
  • 1530 views

女性の意外なギャップにときめいて、その瞬間に恋心を抱く男性は非常に多いです。 恋愛テクニックの一つとして、ギャップをアピールして相手の男性をドキッとさせることはとても効果的です。 そこで今回は、男性がキュンとする女性の意外なギャップについて解説していきたいと思います♡

(1)ツンデレな性格

男性は、女性のツンデレなギャップにはかなり弱いもの。 普段ツンツンしているのに、ふとデレられたら、ドキッとしない男性はいないでしょう。 皆の前ではツンツン度が強めなのに、二人きりになったら甘えてくる……。 そんなギャップを知れば、多くの男性がときめいてたまらないでしょう。

(2)私服が実はめちゃくちゃおしゃれ

私服が実はめちゃくちゃおしゃれ……なんて女性のギャップにも、男性はドキドキするもの。 普段スーツや仕事の制服姿しか見ていない場合は、私服のギャップで男性は虜になりやすいもの。 ファッションセンスあふれるコーディネートを見れば、やっぱり女性なんだな……と思い、ときめきが止まらなくなります。

(3)酔っ払うといつもより大胆に

男性は、女性の酔っ払ったときのギャップにもときめきやすいもの。 いつもより大胆になったり、少し子どもっぽくなったり……そんな意外な一面にキュンとする男性は多いです。 そんな可愛いギャップある様子で飲み会中に迫られたら、一気に恋に落ちてしまいますね。

(4)ほんわかした雰囲気なのに実はしっかり者

基本的に醸し出す雰囲気はほんわかとした感じなのに、実はしっかり者……。 そんな女性のギャップを知れば、それも男性にとっては魅力を感じる要素になります。 こんなに芯があってしっかりしている子だったなんて……と思い、そのギャップにすっかりメロメロになってしまうものです。


女性のギャップ萌え要素は、多くの男性を落とす最強クラスの魅力となります。 気になる男性にアプローチするときは、自分のギャップを意識することも大事ですね。 ぜひ素敵なギャップのある女性を目指して、アプローチに活かしていきましょう♡ (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる