1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私に振り向いて!気になるカレを惹きつける「モテ仕草」4選

私に振り向いて!気になるカレを惹きつける「モテ仕草」4選

  • 2021.1.23
  • 635 views

モテる女子は見た目がきれいなだけでなく、ちょっとした仕草にも秘密があるのだとか。
言葉にせずとも、仕草だけで気になる彼を惹きつけられたら最高ですよね!
思わず男性が振り向いてしまう「モテ仕草」について解説していきます。

髪をかきあげる

女性が髪をかきあげたり、耳にかけたりする姿が色っぽいと思う男性が多いのだそう。
髪に隠れて今まで見えなかった耳や首筋などが見えるのがたまらない・・・という声も!
仕事中や一緒に食事する時など、たくさん機会はありますので、気になる男性がいたらぜひやってみてはいかが?

脚を揃えて座る

椅子に座るとき、無意識に脚が開いてしまっていませんか?
脚が開いていると男性的な印象になって、だらしなく見られてしまうことも・・・。
反対にちゃんと脚を閉じて、揃えていると女性らしく上品な印象に。
座っている姿も美しくなるように、鏡などで確認して日頃から正しい姿勢を心がけるとよいでしょう。

よく笑う

笑う門には福来たるとあるように、たくさん笑う人のところにはよく人が集まっていませんか?
笑顔には人の緊張を和らげ、一緒にいると幸せな気持ちにさせる効果があります。
男性も、笑顔が素敵な人がタイプという人が多くいるように、よく笑う女性はモテる傾向が高いのです。
好きな男性の前ではとくに意識して笑顔を見せてみて!

相手に一歩近づく

気になる相手には一歩近づいて近距離で話すのもモテ効果が。
距離が近くなったことで、「俺のことが好きなのでは!?」と女性として意識してしまうとか。
女性から見れば、ちょっとあざとくない?と思われそうですが、これも男性は大好きなモテ仕草の一つなんです!
ここぞという時は優しい香りの香水や血色感のあるメイクをするとより効果的ですよ!






色気と上品さを感じさせる仕草が男性を惹きつける秘密のようですね!
気になる彼の前では積極的に試してみてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる