1. トップ
  2. レシピ
  3. 2020年カップご飯の人気TOP3!

2020年カップご飯の人気TOP3!

  • 2021.1.23
  • 4725 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回はカップご飯の2020年口コミランキングを発表します。

人気のカップご飯をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2020」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『日清食品 AFURI ゆず塩阿夫利メシ オシャンティ』
ゆず味塩が好きで迷わず購入しました カップめし系は何度か買ってますが ご飯がふやけるまでに結構時間かかりますね〜 私はおじやみたいになるまで放置してます❣️ 本家のラーメンを食べた事がないのですが まったくの想像通りの味でした ゆずの風味かきいてて美味しかった⭐️ また見つけたらリピしたいなー… 続きを読む出典:SakuraNさんのクチコミ
第2位:『日清食品 カレーメシ ビーフ』
カレーライスは、 右(か左)にまっさらなご飯、左(か右)にルーが基本の日本人大好き家庭料理。 でも、大半の人がルーをご飯に絡めて食べるんだから、もう最初からご飯とルー一緒にしちゃったら?的な発想で作られたのがこの商品。 (なのかどうかは知らない) そんなに辛さはなくごろごろというほど具も入ってないルーと、 5分待てば上手い具合にふやけるご飯。 混ぜて食べるとたしかにカレー食べてる気… 続きを読む出典:おかゆんさんのクチコミ
第1位:『日清食品 ウマーメシ シビうま担々』
こちらもなかなか美味しいです。 パッケージには書いてないけど、ユッケジャン・台湾まぜ飯と同じく、卵を落としても美味しいと思います。 山椒大好きだけど、なぜだか何度も食べたい感じなのはユッケジャンと台湾まぜ飯かなぁ。 これからも新しい味がどんどん出たら良いなぁ♪… 続きを読む出典:もちもちもっさんのクチコミ
「もぐナビベストフードアワード2020」

気になるカップご飯は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる