1. トップ
  2. 恋愛
  3. 血液型×兄弟構成で分かる!「相性が最高にいいカップル」ベスト3

血液型×兄弟構成で分かる!「相性が最高にいいカップル」ベスト3

  • 2021.1.23
  • 24470 views

アラサー女性に人気の占い師・紅たきさんに、血液型と兄弟構成から、相性が最高にいいカップルの組み合わせを占ってもらいました。

第1位 B型長子×A型末っ子

B型長子の個性を受け入れ、バックアップができるのは、几帳面でフォロー上手なA型末っ子。A型末っ子の背伸びを前向きととらえ、見守ることができるのは、精神的に大人なB型長子です。

個性派ぞろいのB型の中でも長子は比較的バランスのいい性格。一方真面目でおとなしいA型の中でも末っ子は天真爛漫な甘えん坊。お互いに自分にない魅力に強く惹かれ合うでしょう。

相性が最高にいい二人がもっとうまくいくようになるには、相手が自分にとってどんなに大切かを、繰り返し言葉で伝えましょう。

そうすれば、お互いに安心感と自信が生まれます。大げさなお世辞ではなく、一緒にいられてうれしいことを簡単な言葉で言えばOKです。

第2位 O型一人っ子×O型中間子

O型一人っ子と恋愛のスタンスが似ていて、情熱度の高いO型中間子。もしケンカをしても長引くことは少なく、気楽に付き合えるでしょう。O型中間子をやさしくフォローしてくれるのはO型一人っ子。また、同じO型同士、二人とも芯は強いけれど他人に合わせるのはうまいです。

フレンドリーで社交家なO型一人っ子に、抜群の行動力があるO型中間子が組めば、恋愛だけでなく人脈を広げて一緒にビジネスを成功させることもできるでしょう。

相性がとても良い二人がさらにうまくいくには、お互いに恋人との仲を周囲に見せびらかしたいと思っているので、相手のことをみんなに自慢するといいでしょう。そして、自慢したことを相手に報告してみて。

また、人が見ている前でイチャイチャするのも、二人にとっていい刺激になり愛が深まるはずです。

第3位 AB型末っ子×B型長子

AB型末っ子をマイペースにさせてくれ、細かいチェックも入れないB型長子なら、AB型末っ子の良さを損なうことなく伸ばせるでしょう。B型長子のいい面を伸ばし、バックアップができるのは、想像力豊かで度量が広いAB型末っ子です。

物静かな不思議キャラのAB型末っ子と独創性や発想力のあるB型長子は、実は似ている部分がたくさんあります。あまり多くを語らなくても、自然に理解し合えるはずです。

相性抜群のこの二人が、さらにうまくいくためには、相手が打ち込んでいることについての話は、積極的に聞いてあげましょう。できることなら一緒にそれをしてみてください。

自分のやりたいことや夢をバックアップし応援してくれているとどちらも感じれば、愛情はさらに増していくでしょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

画像提供/いらすとや

元記事で読む