1. トップ
  2. 恋愛
  3. 俺の愛は君だけに♡男性が【本命】にするキス4選

俺の愛は君だけに♡男性が【本命】にするキス4選

  • 2021.1.23
  • 1523 views

男性のキスには、女性に対する気持ちが表れていることもあるようです。
いったい男性は、本命の女性にはどのようなキスをするのでしょうか?
今回は、男性が【本命】にするキスをご紹介していきます!
彼の気持ちを探るヒントになるかもしれません♪

たっぷり時間をかけた丁寧なキス

本命の女性には、たっぷり時間をかけたキスをする男性が多いのです。
多くの男性は本気で好きな女性に対して、ちょっと唇を重ねただけで次の段階に行くようなことはしないでしょう。
たっぷり丁寧に時間を使ってキスをしてくれているということは、それだけあなたのことを大切に思ってくれている証拠とも捉えられそうです。

夢中な気持ちが伝わるような度重なるキス

キスに夢中になっているのが伝わってくるほど、たくさんキスをしてくれる男性もきっとあなたを本気で愛しているでしょう。
まさに「好き」な気持ちが溢れてくるかのように、唇を何回も重ね合わせる様子があったらそれは本命のサインかも。
あなたとのキスが幸せでたまらない気持ちがたっぷり伝わってきますね。

甘い雰囲気が満点のキス

本気で好きな女性とのキスでは、雰囲気作りを大切にする男性がほとんどのようです。
キスは唇を合わせる前の雰囲気がとっても重要といえるでしょう。
そんな大切な「雰囲気づくり」を手を抜くような男性は、ちょっと気持ちが薄いかキスに慣れていないという印象が感じられますよね。
甘い雰囲気のなかでキスをしてくれる彼なら、きっと本当に好きでいてくれているはずです。

首や頬にもキス

男性は好きな気持ちがあふれると、唇以外の首や頬にキスをすることも多いようです。
唇以外の場所にキスすることで、「自分だけのもの」「他の人には渡さない」という気持ちを一生懸命表現しているのかもしれません。


男性が【本命】にするキスについてご紹介しました。
彼の気持ちが気になったときは、キスを観察することで見えてくる物があるかもしれません!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる