1. トップ
  2. レシピ
  3. 晩御飯にもう一品!《業務スーパー》で人気の「極上グルメ」が最強な件

晩御飯にもう一品!《業務スーパー》で人気の「極上グルメ」が最強な件

  • 2021.1.23
  • 25415 views

業務スーパーの極上グルメってなんだと思いますか?とってもお得にGETできる業務スーパーの食品には、まだまだ知られていない極上グルメがあるんです♡今回はそんな食品たちをご紹介していきますよ。

炭火鶏もも串

この投稿をInstagramで見る

「炭火鶏もも串」価格は税抜き155円。こちらの炭火鶏もも串は中国産となっています。5本入っていてこのお値段なのでかなりお得ですよ。業務スーパーの冷凍コーナーでGETすることができます。レンチンで作れてちょっと食べたいときにおすすめ。

大盛ナポリタン

この投稿をInstagramで見る

「大盛ナポリタン」価格は税抜き197円。こちらのナポリタンは業務スーパーで人気となっている大盛りシリーズの商品。パスタはもちろん、ドリアやオムライスなどに活躍してくれますよ。

ごぼう唐揚げ

この投稿をInstagramで見る

「ごぼう唐揚げ」価格は税抜き368円。こちらのから揚げも業務スーパーで人気を集めています♡太めで長いごぼうに衣がついていて食べ応え抜群。トースターで焼くだけでもOKなのでおすすめです。

厚焼玉子

この投稿をInstagramで見る

「厚焼玉子」価格は税抜き137円。甘めのたまごが好きな人におすすめ♡パックから出してすぐに食べることができますよ。お寿司ともマッチしてくれます。

業務スーパーの極上グルメ、買ってみて♡

業務スーパーの極上グルメはかなりおすすめのものばかり♡どれもおいしいので気になったものはぜひGETしてみてくださいね…! ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる