1. トップ
  2. グルメ
  3. 買って良かった…♡【コンビニ】のリピ確定「スイーツ」が激ウマ!

買って良かった…♡【コンビニ】のリピ確定「スイーツ」が激ウマ!

  • 2021.1.23
  • 13941 views

次々と新作スイーツが登場するコンビニ。 気になるスイーツはたくさんありますが、買って良かったと評判のものは確実にチェックしておきたいですね。 今回は、コンビニの激ウマ「リピ確定スイーツ」3選をご紹介します。

(1)【セブンイレブン】ほうじ茶仕立てみたらし団子パフェ

パフェにみたらし団子が入っているなんて珍しいですよね。 和スイーツ好きの人なら「ほうじ茶」や「みたらし団子」など、気になるワードが入っているためチェックしたくなるでしょう。 みたらし団子は味が濃すぎず、食べやすい味わい。 ほうじ茶ゼリーやほうじ茶ミルクプリンは甘さ控えめなので、甘めのさつまいもダイスやホイップクリームと一緒に食べると相性抜群! 一度にいろいろ食べられて得した気分になれる和パフェなので、ぜひ食べてみてください!

(2)【ローソン】雪溶けショコラテリーヌ

3種類のチョコと生クリームを合わせ、低温で湯煎焼きされたなめらかなテリーヌです。 濃厚なチョコのなめらかな口どけは、コンビニスイーツとは思えない本格的な一品。 小さくても一口の満足度が高いスイーツなので、ぜひ味わってみてください。

(3)【ファミリーマート】クリームほおばるキャラメルショコラ

ファミマの人気スイーツ「クリームほおばる」シリーズから新作のキャラメルショコラ味が登場しています! 濃厚なショコラ生地は、しっとりして美味。 その上には、キャラメルクリームがたっぷり。 さらにその上には、山盛りのホイップクリームにキャラメルソースがかかっていますので、クリーム好きにはたまりません。 ショコラ生地とクリームやキャラメルソースの相性が抜群で、リピ確定の美味しさです! コンビニの激ウマスイーツを3つご紹介しました。 ハイクオリティーなスイーツばかりなので、もう一度食べたいと思ってしまうでしょう。 気になるスイーツがあれば、ぜひコンビニで探してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月20日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる