1. トップ
  2. 恋愛
  3. 思わずキュンとしちゃう♡男性が「ときめくLINE」の特徴って?

思わずキュンとしちゃう♡男性が「ときめくLINE」の特徴って?

  • 2021.1.23
  • 4016 views

男性が思わず「かわいい」と感じ、すぐに返信したくなるLINEの内容をまとめました。LINEでかわいさをアピールしたいと思っている人へ。男性はこんなメッセージにキュンとしているんです♡

「ゆっくり休んでね」

一日頑張った彼には、「ゆっくり休んでね」とねぎらいの言葉をかけてあげましょう。女性から気遣ってもらうことで安らぎを感じ、彼はキュンとしてしまうかもしれませんよ♪「今日はお疲れ様」なんて一言もプラスしてあげれば完璧です…!

スタンプや画像を使ってキュン♡

男性はかわいいスタンプや画像が送られてきたときにもキュンとしてしまいます♡会えない分自分のかわいい画像を送ってみたり、スタンプで感情を表現してみるのがおすすめですよ。自分の画像が恥ずかしいときは、飼っているペットの画像を送ってみるのもいいかも♪

「早く会いたいな」と必要とされている内容

女性に「早く会いたいな」と言われて、喜ばない男性はいないですよね。男性はこのラインの内容を見ると、自分が必要とされていることを実感でき、すぐに返信しなきゃという思いになります。「会いたい」というワードが入っていると、気持ちがストレートに伝わるので、鈍感な男性にも効果的。デートの前日にこの内容が送られてくると、会えるのを楽しみにしている様子が伝わってきて、思わず「かわいいなー」と感じるんです。

「今LINEしようと思ってた♡」

彼からLINEの返信がきたときに、「今LINEしようと思ってた♡」なんて言ってみましょう♡タイミングが同じだったことを伝えることで、お互いに心が通じ合っているかのような感覚に…♪彼はあなたに運命を感じてしまうかもしれませんよ。

胸キュンワードで彼の心を掴んじゃお♡

胸キュンワードをうまく取り入れて彼の心を掴むことができれば、彼はどんどんあなたに惹き込まれてしまうかもしれませんよ♡今日から彼とのLINEに取り入れてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる