1. トップ
  2. メイク
  3. ね~我慢しなきゃダメ?男性が「ムラムラしちゃう瞬間」って?

ね~我慢しなきゃダメ?男性が「ムラムラしちゃう瞬間」って?

  • 2021.1.23
  • 2163 views

みなさんは男性が「ムラムラしちゃう瞬間」を知っていますか?
男性は日常生活のなかで、意外なシーンでムラムラしていることがあるようです。
そこで今回は、男性が「ムラムラしちゃう瞬間」についてご紹介していきます。

さりげなく胸元を強調しているとき

男性は女性の胸元が強調されているのを見たとき、ついムラっとしてしまいます。
たとえばボディラインが分かりやすい服を着ていた時や、女性が下着の位置を何気なくなおしていたときなど。
日常のさりげないシーンで女性の胸元が目に入ったときは、ついムラムラしてしまう男性は多く居るようですよ。

脚を組んだり組み替えたりするとき

女性の中には脚を組むことがくせになっているという方も多いのではないでしょうか。
男性はそんな女性の姿に、ドキっと目を奪われてしまうことがあるようです。
スカートからのぞくスラリとした脚は、まさに男性の気持ちをくすぶるポイントといえるでしょう。
ゆっくりと脚を組み替えることで、男性はおもわずじっとみつめてしまうはずです♡

女性からのボディタッチをされたとき

男性は女性からのボディタッチにとても弱いといわれていますよね。
何気ないシーンで女性らから体に触れられたとき、男性はもちろんドキドキすることでしょう。
「ねえねえ」と話しかけるときに肩を叩いたり、偶然手が触れるシチュエーションを作ってみたり・・・。
さりげないボディタッチを意識して、彼をキュンとさせてみませんか?

リップクリームやグロスを塗っているとき

リップクリームや口紅などを塗る仕草は、さりげなく唇の存在感を主張することができます。
女性のプルプルの唇が大好きという男性は少なくありません。
ここぞというときには、リップクリームを取り出して彼の視線を唇に持っていっちゃいましょう♡


男性が「ムラムラしちゃう瞬間」はさまざまあるようです。
ご紹介した内容を参考に、彼の興奮度を高めちゃってくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む