1. トップ
  2. 恋愛
  3. なんでなの?Instagramで彼が【女性ばかり】フォローしてる理由って?

なんでなの?Instagramで彼が【女性ばかり】フォローしてる理由って?

  • 2021.1.23
  • 16431 views

Instagramで彼のことをフォローしているといいねを見たりすることがあるかもしれません。でもよくよく見ると女の子が多いということに気づいたという人もいるのではないでしょうか。女性ばかりフォローをしている理由というのは一体どういうものがあるのでしょうか。詳しく見てみたいと思います。

もし彼が女好きであれば・・・

彼が女好きで可愛い子や綺麗な人などを見るのが好きという人であれば自然と女性のフォローが多くなってしまいます。そのことを知っているのであれば仕方ないものの、もし知らずにどんどん多くなっていく場合は好みのタイプや傾向が掴めやすいです。思い切って聞いてみてもいいですが、女好きであれば目を瞑るのもありかもしれません。

参考にしていることもある?

Instagramの特徴はなんといっても写真ですよね。その中でもファッション関連の写真をあげたりするような人も多いです。ファッションモデルの異性を多くフォローしている場合は、彼女の服装や流行など追いつこうとして考えているという可能性もあります。言うのであれば彼女に似合う服装を考えているから自然と女性のフォローも多くなるということです。

マンネリ化

自分自身に目を向けられず、他の異性のことが気になり始めてフォローが増えるということもあります。今の関係があまり良くなかったり、マンネリ化する傾向が多いとこの様なことにもなってしまうでしょう。マンネリ化を打破することができれば、改善されるかもしれません。

同級生

自然と女性のフォローが多くなる傾向の1つとして同級生というパターンがあります。同級生と話すときに同性ではなく異性が多いという人もいますよね。そういう人は男女限らず多くあると思います。そういう場合は我慢して嫉妬などをせず友達と割り切るといいでしょう。

女性ばかりフォローしていても自信を持って!

彼が女性ばかりフォローしていて嫉妬すると思っていても、彼女はあなたなので自信を持つようにしましょう。仮に不安なのであれば思い切って聞いてみるという方法をオススメします。
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる