1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ZARA×カジュアル】なのにリッチ感たっぷり♡大人女性のプチプラコーデ特集

【ZARA×カジュアル】なのにリッチ感たっぷり♡大人女性のプチプラコーデ特集

  • 2021.1.23
  • 4324 views

ZARAアイテムを大人女性コーデに上手に取り入れよう♪

おしゃれでトレンドを取り入れたアイテムをどんどん出してくれるZARA。今回はZARAアイテムを上手に取り入れたおしゃれ上級者さんたちの着こなしをご紹介します。リッチ感たっぷりで40代からの大人女性にオススメなコーデが満載です♡

ZARA×大人女性

トップス
ZARA1
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA1

深みのあるブラウントップスを使って高級感のあるコーデを作りましょう。

ブラウントップスの裾からホワイトトップスをちらっとのぞかせることで、抜け感を演出してくれます。

ブラウンのアウターを肩から掛けておしゃれ度もしっかりと高めて。

ZARA2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA2

可愛いケーブルニットにはストンと落ちるプリーツスカートで大人っぽさを足し算しています。

足元はコーデを引き締めてくれるブラックのショートブーツがオススメ。ミモレ丈のスカートとブーツの丈感の相性も抜群ですね!

ZARA3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA3

ZARAのふんわりベストを使ってシャツのきちんと感をカジュアルダウンしましょう。

パンチの効いたバッグは優等生見えするコーデにピリッと辛口な印象を足し算してくれて、抜け感をGETすることが出来ます。

ZARA4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA4

ざっくりとしたニットはパンツにインして、きれいめカジュアルにまとめて。

ホワイト系のトップスにベージュ系のアウターで、マニッシュなコーデに女性らしさを取り入れることが出来ます。

ボトムス
ZARA5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA5

シンプルなシルエットのパンツですが、カットオフになっているのでさりげなく遊び心をプラス出来ます。

肌馴染みのいいナチュラルトーンでまとめたコーデもパンツのちょっとしたアレンジやおしゃれな小物使いで、遊び心のある着こなしになりますね。

ZARA6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA6

落ち感のあるスカートなら総柄でもシックにまとまります。

トップスもお尻まで隠れるニットをチョイスして、体型カバーしたい方にもオススメな着こなしに。

コーデが野暮ったくならないように、ブラックなどダークカラーの小物を選ぶと◎。

ZARA7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA7

ブラックのワイドパンツで落ち着いた印象のある着こなしを作りましょう。

トップスにはカジュアルなフード付きパーカーを合わせていますが、全体的にブラック多めでコーデしているので大人っぽさもちゃんとキープ出来ています。

足元もカジュアルなスニーカーで抜け感をGET!

ZARA8
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA8

ちょっとコーデを外したいならグレー系のパンツでビシっと決めすぎない着こなしを作りましょう。

足元は可愛さときれいめな印象を両立したリボン付きポインテッドトゥパンプスで大人女性にぴったりなキュート感を取り入れています。

ZARA9
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA9

一見シンプルなニットですが、センターシームや裾のデザインでおしゃれ度がぐっと上がります。

色味の違うベージュのパンツを使って、カフェラテコーデを完成させれば今年らしい大人カジュアルコーデがになりますね。

ワンピース
ZARA10
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA10

総レースのワンピースで女性らしさをアピールしたコーデ♡

アウターやトップスには大人っぽさの上がるダークカラーを取り入れることで、シックな印象をキープして可愛らしさだけを残すことが出来ます。

アウター
ZARA11
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA11

ZARAアウターはビッグシルエットなものが多く、羽織るだけでリッチ感たっぷりです♪

ブラックのショルダーバッグを斜め掛けして、コーデを引き締めれば簡単に大人カジュアルスタイルが決まります。

ZARA12
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA12

おじさんライクなチェック柄のアウターからホワイトをちらっとのぞかせると清楚な印象が上がります。

上品でシンプルなブラックの小物をチョイスしてきちんと感もあるおしゃれ上級者さんなコーデを作りましょう。

小物
ZARA13
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA13

ZARAのシンプルなブラックブーツはコーデの引き締めに効果的です。

ブーツは厚底タイプなので、足元から重厚感をUPしてくれますね。

ベージュのニットにファーマフラーを合わせて、リッチ感たっぷりにコーデしましょう。

ZARA14
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA14

ZARAのスニーカーはシンプルながら、存在感のあるものばかりです。

こちらのスニーカーは厚底部分とのツートンになっていて、カフェラテコーデとの相性も抜群ですね。

落ち感のあるコーデでコーデを決めすぎないように、抜け感を演出しましょう。

ZARA15
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ZARA15

人気のアニマル柄シューズもZARAでGET出来ます!

ビッグシルエットアイテムを組み合わせて作ったコーデはゆるっとラフな印象があるので、パイソン柄でぐっと引き締めて大人っぽくまとめるととってもおしゃれに決まりますね。

カッコいいも大人可愛いもZARAアイテムで叶う♪

ZARAのアイテムは色々なシーンで使える優秀なものばかりです。大人女性にぴったりな高見えアイテムが揃うので、ぜひおしゃれさんたちの真似をしてコーデに取り入れてみてくださいね。まずはシンプルなブラックやホワイトなど、ワントーンアイテムから使うことをオススメします♪

元記事で読む
の記事をもっとみる