1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 顔にあてるだけでディズニーキャラにヘンシン!このケースがあれば、撮影タイムがぐーんと楽しく!!

顔にあてるだけでディズニーキャラにヘンシン!このケースがあれば、撮影タイムがぐーんと楽しく!!

  • 2015.6.5
  • 1230 views

相手の自然な笑顔を引き出したいときには、こんなスマホケースが大活躍!

ミッキーやドナルドなどの目・鼻・口が大きく立体的に描かれたiPhone6用の「マネッコ アイケース」 (税込 2160 円)は、顔の前で横向きに構えると、あっという間にキャラクターになりきれるというユニークな商品。

友だち同士はもちろん、笑顔を引き出すのが難しい子どもの撮影にもぴったり。ママがスマホを構えるだけで、思わず表情が緩んでニッコリいい笑顔が引き出せるはず!

さらに「SNSへ写真をシェアしたいけど顔を出すのは恥ずかしい…」という人にもおススメ。写真に写るときに、顔の前にマネッコアイケースを掲げれば、ミッキーやミニーになりきったような楽しい写真が撮れて、かつカンタンにプライバシーを守ることができる。

キャラクターのフェイスデザインはミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーの4種類。どれも可愛くて選ぶのに迷ってしまいそう。

コレほしい!と思った人は、国内最大級のiPhoneケース・スマホカバー専門店 Hameeストラップヤのサイト(http://www.strapya.com/products/477874.html)をチェックしてみて!

の記事をもっとみる