1. トップ
  2. ファッション
  3. 真冬の味方!【ニトリ・ダイソーetc.】のプチプラ美容アイテム特集

真冬の味方!【ニトリ・ダイソーetc.】のプチプラ美容アイテム特集

  • 2021.1.23
  • 8168 views

真冬に役立つ♡プチプラ美容アイテム

乾燥などが気になる冬場。プチプラで美容に役立つアイテムがあればうれしいですよね!

冬のファッションに合わせて使えるおしゃれアイテムも含め、女性が綺麗になれちゃうものをピックアップします。

美容に♪プチプラなお役立ちアイテム

お手入れ簡単♪ニトリの卓上加湿器

気温が低い冬は乾燥しがちなのがネック。女性にとっては特に気になりますよね。

ニトリの卓上加湿器は、なんといってもお手入れが簡単!パーツがシンプルなので分解もラクラクで卓上などで手軽に使えます。

ライト付き!ダイソーのミニ加湿器

ダイソーからもミニ加湿器(うさぎ2)が販売されています。人気で品薄になりましたが再入荷したほどの高評価アイテム。

USB充電で連続4時間使用でき、ライトも点灯するなど実用面がバッチリですよ。

乾燥から守るキャンドゥの保湿手袋

こちらはキャンドゥの保湿用手袋です。乾燥しがちな手先を保湿し、やさしく温めてくれます。

手首まですっぽり覆う長さがありがたいですよね。着けたままスマホ操作もOKなのでリラックスタイムがより充実します♪

かわいいミニサイズのハンドクリーム

キャンドゥのハンドクリームは持ち歩くのに便利なミニサイズ。小さなバッグの中にも余裕で忍ばせられます。

ホホバ種子やオリーブ果実油配合でお肌にやさしく、オレンジブロッサムとスイートフローラルといった香りがついていますよ。

プチプラで試せる♪ダイソーのパック

美容パックはお肌に合う合わないが人によって異なることも。ダイソーのようにプチプラで試せるとありがたいですよね!

種類もいくつかありますので複数買いもおすすめ。日によって使い分けるのもいいですね♡

UR GLAMのアイシャドウもチェック!

すっかり定番となったダイソーのコスメライン「UR GLAM」のアイシャドウです。

5色展開のアイシャドウは冬ファッションをさらに可愛く見せてくれるアイテム。4色パレットでアイメイクが完成します♪

マスクからチラリ☆キャンドゥのアクセ

キャンドゥのマスクアクセサリーは、マスク生活の中でもテンションを上げてくれるアイテムです。

小ぶりでさりげないおしゃれができ、イヤリングやピアスのようにマスク紐に引っかかることもないのが安心ですよ。

貼るだけ完成♡ジェル風ネイルシール

こちらは指先のおしゃれに便利なキャンドゥのジェルネイルシールです。貼るだけで完成するので不器用さんでも大丈夫そう。

ジェル風ネイルが手軽にでき、落ち着いたデザインで冬スタイルにもぴったりです。

背中をキュッ!3COINSの美姿勢ベルト

3COINSの美姿勢ベルトは、寒い季節に縮こまりがちな背中をキュッ!と持ち上げてくれるアイテムです。

綺麗な女性を目指すなら綺麗な姿勢からスタート!300円でゲットできるのがうれしいですよね♡

小物入れにも♪セリアのBOXミラー

セリアの収納BOXつきミラーは、小物やメイク用品を入れておけるBOXとミラーが合体しています。

しっかりとした大きめのミラーなので、アクセサリーの顔写りをチェックするのにも役立ちますよ。

プチプラ美容アイテムでおしゃれしよう♪

乾燥など気になることが多い冬場でも、美容アイテムやファッションアイテムの力を借りて綺麗でいたいですよね。

100均や3COINSといったプチプラショップなら手軽に試せるのが利点。女性にうれしいアイテムがたくさんです。

元記事で読む
の記事をもっとみる