1. トップ
  2. 恋愛
  3. 玉の輿に乗れる女性には共通点があった!? 意外な盲点とは

玉の輿に乗れる女性には共通点があった!? 意外な盲点とは

  • 2021.1.23
  • 7907 views

お金持ちの男性と結婚して、幸せな生活を送るなんて理想的ですよね。しかし玉の輿に乗ろうと思っても、なかなか思うようにいかないもの。見事お金持ちの男性と知り合ってゴールインするには、どうすればいいのでしょうか? 選ばれる女性に共通する条件をまとめました。

玉の輿に乗る女性には共通点がある!


お金持ちの男性と恋愛を経て、ゴールインをすればお金に困ることのない幸せな結婚生活が送れそうですよね。玉の輿の男性と結ばれたいと、必死に婚活をしてもうまくいかないことがほとんど。お金持ちの男性に選ばれるには、意外な共通点がありました。

玉の輿に乗る女性の特徴とは?

お金持ちの男性に選ばれるには、どうしたらいいのでしょうか?

(1)外見も内面も磨かれている

お金持ちの男性はパートナーとなる女性の外見だけでなく、内面もチェックしています。見た目が美しいのはもちろんのこと、基本的なマナーや一般教養、常識があるのは必須。玉の輿男性に様々な条件を求めるのと同様に、パートナーとなる女性にも高い条件が求められているのです。

(2)内面に惹かれている

玉の輿男性と結婚したい理由として、あげられるのは収入や能力の高さ、そしてステイタスではないでしょうか。しかしお金目当てで寄ってくる女性は、すぐに恋愛対象外になります。男性はお金などのステイタスではなく、内面に惹かれて近づいてくる女性を選びたいのです。お金持ちとわかっても、態度を変えない女性は貴重です。ずっと一緒にいるなら、対等な関係を居続けられる女性を選びたいのでしょう。

(3)金銭感覚がしっかりしている

お金持ちと結婚すれば、お金を自由に使えるイメージがあるのかもしれません。しかしお金持ちはお金の使い方がとてもシビア。浪費家な女性とは結婚したくないと思うもの。もし浪費癖をうまく隠して結婚しても、金使いの荒さが原因で離婚に発展することもあります。交際や結婚中に彼のお金を使えると思わないほうがいいかもしれません。

(4)ポジティブな思考と言動

玉の輿男性は、ビジネスでうまくいっていることが多いです。隣にいる女性には、意識の高い優秀な人を置きたいと思うもの。ネガティブな発言で自分の足を引っ張るような女性は近くにいてほしくないのです。常に前向きな思考と言動で、気持ちを上げてくれるような女性が好ましいのです。男性の気持ちが落ち込んでいるときも、楽しく明るい気持ちにしてくれる女性を求めています。

(5)コミュニケーション能力が高い

玉の輿男性はとにかく仕事が忙しいです。もし彼女の機嫌が悪くなっても、そのご機嫌取りに何時間も時間を費やすのは不可能。自分の気持ちを的確に言い表すことのできるコミュニケーション能力の高い女性を求めています。今の自分がどう感じるのか、意見が異なるときや言い合いになったときこそ、伝えられる人だと会話がスムーズに進みます。

(6)自分の意見や軸がしっかりしている

恋人でも夫婦でも、夫婦間でお金を持っている方がなんとなく意見が優先される場合ってありますよね。玉の輿男性は簡単には稼げないほどの財力がある人がほとんど。しかし彼の稲荷になるような女性は求めていないのです。自分の意見や軸がしっかりしていて、多少のことでは流されない女性を求めています。

意外な盲点にみんな気付いていない!

お金持ちの男性は、他の人よりも明らかに収入が高いだけあって、人を見る目も優れています。そのため、恋愛関係に発展しても、結婚相手にはならないこともほとんど。玉の輿に乗ることができる意外な盲点に気づけば、お金持ちの男性に見初められる可能性もありますよ。
(番長みるく/ライター)
Photo by Jeremy Wong Weddings


元記事で読む
の記事をもっとみる