1. トップ
  2. レシピ
  3. 超必見!【コストコ】の「大容量冷凍食品」が美味しすぎって噂!

超必見!【コストコ】の「大容量冷凍食品」が美味しすぎって噂!

  • 2021.1.23
  • 11114 views

【コストコ】商品の魅力は、なんといってもその大容量のインパクトあるビジュアルでしょう。 その中でも、美味しすぎる味わいでとくに注目が集まっている大容量商品があります。 今回は、美味しすぎる【コストコ】の「大容量冷凍食品」を3つご紹介します。

(1)シューストリングポテト

【コストコ】のシューストリングポテトは、太めにカットされたじゃがいもの、表面はカリカリ、中はホクホクとした食感が楽しめるポテトです。 2kgで570円程とそのコスパも魅力的で、食べたい時に少量からお召し上がりいただけるところも嬉しいポイントでしょう。 お家で揚げたてポテトが手軽に食べられ、おやつやお酒のおつまみにもぴったりです。 シンプルな味わいなので、塩やカレー粉、ドライハーブなどお好みのフレーバーをお試しいただくのもおすすすめです。

(2)若鶏の竜田揚げ

【コストコ】の若鶏の竜田揚げは、ジューシーな鶏肉と食欲を誘う香りで人気の商品です。 ご飯にもお酒にも合う味付けは、毎日の食事のメインとして、またお弁当のおかずにもぴったりでしょう。 1kg830円程の大容量パックなので、そのままはもちろん、タルタルソースや大根おろしなど、さまざまな味変もお楽しみいただけます。 フライ調理と電子レンジ調理が可能なところも、忙しい毎日の食事づくりでは高ポイントでしょう。

(3)モッツァレラチーズフライ

【コストコ】のモッツァレラチーズフライは、とろけるモッツァレラチーズが人気を集めている商品です。 塩加減とマイルドなチーズが絶妙な味わいで、お酒のおつまみやおやつ、パーティーなどのイベントメニューとしても喜ばれる一品になるでしょう。 油で揚げてジャンキーな味わいを楽しんだり、ヘルシーにサクサク感を味わいたい時には焼いても美味しくお召し上がりいただけます。 大人も子どもも大好きな味わいで、お家ストックをしておくことで、さまざまなシーンで大活躍する商品でしょう。


【コストコ】には、冷凍商品でお家ストックにも便利な商品が多数揃っています。 お店を訪れた際は、ぜひこれら商品をチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年1月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる