1. トップ
  2. 恋愛
  3. 飽きることは無さそうだ!男性が「夢中になる女性」の特徴

飽きることは無さそうだ!男性が「夢中になる女性」の特徴

  • 2021.1.23
  • 4905 views

女性であれば多くの人が「彼に飽きられたくない!」という気持ちを抱いているのではないでしょうか。
好きな男性に夢中になってもらえたら、女性としても嬉しいものです。
そこで今回は、男性が「夢中になる女性」の特徴についてご紹介していきます!

自分からの連絡は少なめ

男性が夢中になる女性は、自分から連絡することが少ない人が多いでしょう。
とくに用事がないのに、「今日はこれを食べたよ」「今日はこんな事があってさ」と毎日ののように連絡をしてこられると、男性は飽きてしまうことも多いようです。
男性に「連絡が来ないかなぁ」と思わせるくらいの女性になって、彼を夢中にさせましょう。

周りに流されない

男性が夢中になりやすい女性は、周囲に流されないという特徴を持っているかもしれません。
周りに流されてしまいがちな女性は、男性にとっても「都合よく合わせてくれそう」という印象を持たれることも。
彼に流されすぎず、自分の意思をはっきり持っている女性はそれだけで魅力的に映るでしょう。

デートのときに楽しそうにしてくれる

デートの時に楽しそうにしてくれる女性は、男性は魅力的に感じるものです。
いつもニコニコしていたり、些細なことでも笑ってくれたり、とにかく楽しそうな雰囲気がつたわる女性は好印象。
「俺との時間を楽しんでくれている・・・」と感じさせる女性は、つい追いかけたくなること間違いありません。

聞き上手である

聞き上手な女性を好む男性も多いものです。
彼の話に興味と関心を示しながら、「うんうん」と話を聞いてあげられる女性は魅力的。
男性も「もっと話したい」「受け入れてくれているんだ」という気持ちになるようです。
話が苦手という女性も、まずは聞き上手をめざしてみるとよいでしょう。


男性が夢中になる女性についてご紹介しました。
ちょっとした男性心理を知ることが、彼の心を掴むきっかけになるかもしれません。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる