1. トップ
  2. グルメ
  3. 最高だっ!【コストコ】で買える「マニア一押しスイーツ」がヤバイ…

最高だっ!【コストコ】で買える「マニア一押しスイーツ」がヤバイ…

  • 2021.1.23
  • 6301 views

海外からの本格的な味わいが楽しめる商品が目白押しの【コストコ】では、種類豊富でクオリティーの高いスイーツにも注目してみましょう。 そんな数あるスイーツの中でも、とくに味やボリュームで満足度の高い、【コストコ】マニアおすすめのスイーツがあります。 今回は、【コストコ】で買える「マニア一押しスイーツ」を3つご紹介します。

(1)ベルギーチョコレートトリュフ

ベルギーチョコレートトリュフは、濃厚で口どけ滑らかな味わいがマニアの心を掴んでいる商品です。 味は、チョコレートの甘さを存分に堪能できるバニラバターと、甘さを引き立てる塩味があとを引くキャラメルシーソルトの2種類を一度に楽しめます。 まぶされているココアパウダーのほろ苦さもチョコレートの甘さとベストマッチで、コーヒーや紅茶との相性も抜群です。 手軽に食べられる一口サイズや、高級さを感じるような味わいは、来客時のおもてなしや手土産、差し入れとしても喜ばれる一品でしょう。

(2)マロンミルクプリン

マロンミルクプリンは、一口サイズの風船型のビジュアルが楽しいスイーツです。 爪楊枝などで風船を割って食べるので、お子様も楽しめるスイーツでしょう。 プリンの卵感が存分に感じられる味わいと、濃厚で口どけ滑らかな口当たりは、お店で食べるような本格的な味わいです。 栗のほっくりとしたコクもあり、その優しい甘さと小さめのサイズ感は、食後のデザートにもぴったりな一品でしょう。 付属のキャラメルソースの絶妙なほろ苦さと、プリンの甘さがベストマッチです。

(3)トリプルチーズタルト

3種類のチーズの味わいが堪能できるトリプルチーズタルトは、チーズ好きの方におすすめのスイーツです。 食べ方もさまざまで、そのままはもちろん、フルーツやクリームをトッピングしたり、トースターなどで軽く温めたり、少し凍らせてアイスケーキのように食べたりと、お好みの味わいを楽しめますよ。


【コストコ】には、マニアも唸る絶品スイーツが多数揃っているので、ぜひチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年1月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる