1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2021年最新】モテる星座ランキング♡

【2021年最新】モテる星座ランキング♡

  • 2021.1.23
  • 32415 views

2021年が始まり、あなたの恋模様はいかがでしょうか。好調なすべり出しをした人もいれば、思うようにいかない人もいるでしょう。

今回は、2021年にモテる星座をランキングで紹介していきます。今年、あなたはモテ期なのでしょうか。さっそくチェック!

第1位 ふたご座

2021年のふたご座のモテ運は最高! ロマンティックな恋ができそうです。好きな人から心のこもったプレゼントをもらったり、何かサプライズをしかけられたりするでしょう。

きっと、一生の思い出に残ることがたくさんできるのに違いありません。2021年は、エステやネイルサロンの常連になりピカピカに自分を磨きあげれば、さらにモテ度がアップ!

第2位 みずがめ座

2021年のみずがめ座のモテ運は上昇気流に乗っています。これまでなかったくらい多くの男性からアプローチされるはず。そして、最高にステキな恋のドラマが訪れます。

また、友達が良い男性を紹介してくれたり、ずっと片思いだった男性と結ばれたりと、良い恋の風がどんどん吹いてくるでしょう。

第3位 てんびん座

2021年、てんびん座のモテ運は上々。多くの男性のアプローチに、目移りするかもしれませんが、本当に好きな相手と恋をしっかり育てていきましょう。

そのために有効なのは、スキンシップ。好きな相手の肩や手に触れるようにすれば、相手はあなたに夢中になります。好きな相手と固い絆で結ばれるでしょう。

第4位 おひつじ座

2021年のおひつじ座のモテ運はなかなか良いです。自然体でいられる相性の良い相手と出会えたり、長い片思いが実ったりするでしょう。そして美しい恋のドラマが訪れます。

ロマンティックなデートもたくさんできそうです。好きな人との愛が深まり、お互いに相手をかけがえのない存在だと思うようになるでしょう。

第5位 しし座

2021年のしし座のモテ運は良いです。今住んでいる所からちょっと離れた場所で、ステキな男性から口説かれそうです。

ひらめきが冴える年なので、直感で「この人だ!」と運命を感じた男性と、思い切って付き合ってみましょう。きっと、熱い交際へと発展させられるはずです。

第6位 いて座

2021年のいて座のモテ運は、まずまず。男性にアプローチされたら、まずはお互いの友達を交えて過ごしましょう。オンラインパーティなどの計画を立てて、メンバー集めをしてみることです。

パーティを楽しむ中で、アプローチしてきた男性がどんな人なのかわかっていくはず。その上で、付き合うかどうかを決めましょう。

第7位 うお座

2021年のモテ運はゆるやかな雰囲気。ステキな恋は生まれそう。職場の同僚、同級生など毎日顔を合わせる男性の中に恋人候補が。気が合うなと感じている男性には、休みの日の予定を聞いてみましょう。そして、相手に何の予定もないようなら、試しにデートに誘ってみて。きっと、相手はのってくるはず。

第8位 さそり座

2021年のさそり座のモテ運はやや下降気味。それは恋よりも仕事や勉強に打ち込みたい気分になるから。そのため、男性が恋のシグナルを出していても、気づかずに素通りしてしまうかも。

いい恋ができるかどうかは、微妙なところです。無理をして恋をするよりは、自分1人で今いちばんしたいことをする方が、楽しいかもしれません。

第9位 かに座

2021年のかに座のモテ運は、低迷。知り合った男性と会話が弾み、親密さが増していくでしょう。そうかといって、その人とカップルになれるかは難しいようです。

1人で過ごすのが嫌だから、誰でもいいから一緒に過ごす人が欲しい。そんな風に思っていませんか? その気持ちは、相手にも伝わってしまいます。焦らずに、運命の相手の登場を待ちましょう。

第10位 おうし座

2021年のおうし座のモテ運は、下降。恋のチャンスはあります。でも、「本当にこの人とつきあっていていいのかな?」という不安がわいたら、立ち止まって考えましょう。

恋の熱に浮かされて、相手を冷静に見られない注意時期。熱心に口説かれたからと、あまり好きでもない男性とつきあったりしないようにしましょう。

第11位 おとめ座

2021年のおとめ座のモテ運は、残念ながらよくはありません。お誘いはいくつかありそう。自分で自分の心を見つめなおし、どんな相手ならば満足できるのか、条件をしぼってみてください。

相手選びを間違うと、悲惨なことになります。もし、どの人も今ひとつだったら、しばらくは1人で過ごしたほうがいいでしょう。

第12位 やぎ座

2021年のやぎ座のモテ運は、残念ながらワースト1です。相手の方から誘われたデートをドタキャンされたり、相手とケンカになったりするかもしれません。そんな思いをするくらいなら、仕事でもしていたほうがよほどまし。

無理して相手を探す必要はありません。むしろ、家族や友達と気楽に過ごしたほうが、心が落ち着くはずです。

おわりに

モテ運は、毎年変わります。2021年が今ひとつの運勢だったとしても、あきらめずに前向きに恋をしていきましょう。なかなかうまくいかないなら、1人になって自分を見つめ直す時間を持つのも悪くはありませんよ。

Written by 紅 たき

元記事で読む
の記事をもっとみる