1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座でピンポイント診断! 彼が心を奪われやすい相手

12星座でピンポイント診断! 彼が心を奪われやすい相手

  • 2021.1.23
  • 1501 views

マークさんが星占いで、あの人のことをピンポイントに占います!

牡羊座

彼は、華やかな雰囲気をもった女性に惹かれます。地味だけれど誠実という女性よりは、移り気だとしても、その場その場の空気を読んで、さり気なく目立ちながらムードを盛り上げていくような女性に心を奪われやすいでしょう。どんなシチュエーションでも、それなりの社交性を発揮し、彼を上手に立ててくれるような女性ならば、すっかり虜になります。周囲に胸を張って自慢できる、そんな女性に惹かれやすいでしょう。

牡牛座

彼は、家庭的で古典的な女性像に惹かれてしまうようです。普段は、いかにもイケイケタイプの女性が実は料理が上手だったり、裁縫が得意だったりというような意外な一面を垣間見せると、すっかり心を奪われてしまうでしょう。母親のように自分のわがままを受けとめて、庇護してくれる女性に弱いようです。しかし、その反動からか、娼婦のように淫らな空気をまとった女性に心を奪われ、一夜の浮気に走ることもあり得るでしょう。

双子座

彼は、スタイリッシュで流行の話題に事欠かないような楽しい女性に惹かれる傾向があるようです。また、どんなに愛している女性がいたとしても、それとは別に、瞬間の快楽を与えてくれる女性に心奪われてしまうこともあるでしょう。自分が悪いとわかっていながらも、一夜の浮気を恋人に責められたりすると、逆ギレしてしまうこともあります。彼から見て、尊敬する部分があったり刺激的であったりと、どこか肝の据わった女性に惹かれるケースが多いようです。

蟹座

彼は、まるでトレンディードラマを地でいけるような女性に惹かれる傾向があるようです。当然、相手にはヒロインとしての素養を求めますから、外見の美しさは必須になります。さらに、周囲から注目を浴びる独特の個性を持った女性ならばイチコロでしょう。ところが、その半面、生真面目で堅実な生活を大切にする、地味であまり目立たないような女性にも心を奪われるケースがあるようです。それは、瞬間の華やかさではなく、生涯のパートナーとして見たときでしょう。

獅子座

彼は老若男女問わず、自分を頼ってくる人を放っておけない人です。いかにも、はかなげで「あなたの庇護がないと私は生きていけません」といいながら近づいてくる女性には、言葉の裏側や状況も考えずに、つい心を奪われてしまいます。基本的には、何の小細工もなしに、正面から自分に思いをぶつけてくる女性に惹かれてしまう傾向が強いでしょう。ただし、強気な中にも、彼が守ってあげたくなるような女性のかわいらしさを持っていることが条件です。

乙女座

彼は、知的な会話を楽しめるような、ウイットに富んだ女性に惹かれるようです。自分の趣味やセンスを上手に称えてくれるような、持ち上げ上手な女性にも心を奪われやすいでしょう。ただし、その半面、一度、自分と感覚が合わないと思うと、百年の恋も一瞬で冷めてしまうような冷淡さを持ち合わせています。基本的には、あまり派手な女性には惹かれるようなことはなく、また、品のないチープなファッションの女性は見向きもしないでしょう。

天秤座

彼は、セックスアピールが強く、フェロモンがあふれ出るような女性に、惹かれる傾向が強そうです。はっきりいってしまえば、たとえ気持ちが伴わなくても、スピーディーにベッドインさせてくれそうな雰囲気を持った女性を、能的に嗅ぎ分けています。いかにも派手で世の男性の誰もが振り向くような女性や、いうにいわれぬセンスと色気を漂わせる女性には、かなり弱いでしょう。どこを切っても女性を感じさせることが条件となります。

蠍座

彼は、一見、もの静かでありながらどこか神秘的で、内に秘めた情熱を垣間見せるような女性に心を奪われるようです。昼は淑女、夜は娼婦といった、ある意味、イメージとのギャップのあるタイプの女性に惹かれます。ただ、肉体的な欲望だけで女性に惹かれることは少なく、あくまでもフィーリングのほうに重きをおいているようです。お互いに慈しみ合えると実感できる女性には弱いでしょう。半面、あまり明け透けに自分の欲求をぶつけてくるような女性は敬遠しがちです。

射手座

彼は、切磋琢磨できるタイプの女性に惹かれるようです。仕事でも趣味でも、自分よりも秀でた才能を発揮している女性にライバル心を燃やし、その思いが次第に心奪われる要素へと変わっていきます。何とか相手を屈服させようと、傍からみればかなり乱暴で攻撃的な態度で接することもありますが、それは彼なりのアプローチといってもいいでしょう。パリッとスーツを着こなした女性に、正面から議論を吹きかけられると、それだけで惹かれてしまうこともありそうです。

山羊座

彼は本来、女性に対しては貞淑さを求めますが、つい心を奪われてしまう対象は、それとは異なるケースが多いようです。どちらかというと奔放であったり、派手なタイプの女性に惹かれるといっていいでしょう。相手が人妻だったり、教師と生徒の関係だったりといった、反道徳的なシチュエーションに燃えてしまうことも多く、一夜の恋のつもりが、意外と後でこじれることもありそうです。その場のノリで、ベッドに直行できそうだと感じる女性にも心を奪われることがあるでしょう。

水瓶座

彼が心惹かれるのは、ジャンヌダルクのような激しい意志と闘争心に満ちた女性です。ただ、かわいいだけのお人形さんのような女の子には、まったく興味を示さないでしょう。彼が一言しゃべると、十倍ぐらい言い返してきて、最後にはケンカになってしまうような勝ち気な女性に自分でも気がつかないうちに、好意を抱いてしまうことが多いようです。さらに、その議論に知識的な裏づけや理論武装を感じると、彼はすっかり心を奪われてしまうでしょう。

魚座

彼は、ストレートに自分に気持ちをぶつけてくる女性に惹かれるようです。インスピレーションが合えば、出会ったその日にでもベッドインしてしまうような、ノリのいい女性にも心を奪われるでしょう。基本的には、自分をうまくリードしてくれるような女性に惹かれてしまう傾向が強く、それでいてロマンチックなシチュエーションを提供されようものならイチコロです。どちらかといえば真面目なタイプよりも、恋上手なタイプの女性に、心を奪われやすいでしょう。

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる