1. トップ
  2. 恋愛
  3. 触って欲しいなぁ…女性が出す【ムラムラしてますサイン】4つ

触って欲しいなぁ…女性が出す【ムラムラしてますサイン】4つ

  • 2021.1.22
  • 807 views

女性が出す「今夜はOK♡」のサインをキャッチできていますか? 関係性を発展させるポイントとなるので、男性であればぜひ気づいてほしいところ。 そこで今回は、女性がムラムラしているときに発するサインについてチェックしていきましょう。

(1)露出度が高い

恋愛jp

女性はムラムラする気持ちが高まると、肌を露出する機会が増えます。 露出に誘惑される男性が多いと知っているからこそ、ムラムラしたら自然とやってしまうのです。 露出度の低い服装であっても、急に上着を脱いで薄着になったり、腕まくりをしてチラ見せするなら要チェック。 分かりやすい誘惑に素直に乗っかってみるといいでしょう。

(2)ボディタッチが多い

恋愛jp

よく触れられたり、距離感が妙に近かったり…。 会話中、女性がずっとそんな調子なら、それはエッチな気分になっているのかもしれません。 触ってほしいからこそ、自ら軽く触れたり距離を詰めて、男性の反応を伺っているのです。 女性の肩や腰に手を回したり、顔を近づけてみて嫌がらなそうなら、それはOKサインと言えるでしょう。

(3)酔ったふりをしている

恋愛jp

アルコールによって、開放的な気分になる人は多いもの。 お酒を飲んでムラムラするのは、男性も女性も当然の傾向と言えます。 そんな場面で「酔っちゃった♡」と甘えてくるのは、定番のアピールです。 大胆に近づいてきたり、甘えた口調で擦り寄ってくるなら、「イチャイチャしたい」「触れ合いたい」と女性の方から求めているかもしれません。

(4)下ネタに反応する

恋愛jp

普段は下ネタへの反応が薄いという女性も、ムラムラしているときは様子が異なります。 恥ずかしがりながらも答えてくれたり、「やめてよ〜」と言いながらもニコニコしているなど、いつもと違う反応をされたらお見逃しなく。 好意的な反応なら、それはOKサインである可能性が高いでしょう。 下ネタが盛り上がれば、ますます興奮を高めることができるかもしれませんよ。


女性のムラムラサインを見逃ししてしまうと、「脈ナシなのかな…」と思われてしまうことも。 気になる彼女と一緒にいるときは、相手の様子に気を配ってみてくださいね。 彼女がソワソワしたときこそ、チャンス到来かもしれません。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる