1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドキドキが止みません…女性が恋に落ちる「男性の仕草」4選

ドキドキが止みません…女性が恋に落ちる「男性の仕草」4選

  • 2021.1.22
  • 1157 views

男性の無意識の仕草の中には、女性が見とれてしまうものもあります。 女性が密かにドキドキする仕草を身につけることで、恋の勝者になれるかもしれません。 今回は、女性が恋に落ちる男性の仕草4選をお届けしますので、ぜひ参考にしてください。

(1)頬杖をついて考え事

恋愛jp

男性が頬杖をついて考え事をする仕草は、女性の目にカッコよく映ります。 一点を見つめながら真剣な眼差しで何か考えているような姿に女性はドキッとしています。 ただし頬杖と考え事はセットが鉄則です。 同じ頬杖でも居眠りではカッコ良さが感じられませんので注意してくださいね。

(2)笑顔

恋愛jp

男性の無邪気な笑顔に女性はキュンとします。 とくに仕事中の真剣な表情とギャップがあれば、笑顔を向けられただけで女性は恋に落ちてしまうかも? それほど男性の笑顔には破壊力がありますので、無表情ではかなり損しちゃいますよ。 爽やかな笑顔や照れたような笑顔も女性のハートをガッチリ掴みます。

(3)ネクタイを緩める

恋愛jp

男性がネクタイを緩める仕草はとてもセクシー。 女性はあまりネクタイをしないので、ネクタイは男性らしさが感じられるアイテムです。 そのネクタイを緩める仕草は、スキを見せてくれてるみたいで女性はドキッとするのです。 男の色気が感じられる仕草なので、気になる女性の前でネクタイを緩める仕草を見せてはいかがでしょうか。

(4)腕まくり

恋愛jp

男性が仕事中に腕まくりする仕草に女性はドキドキしてます。 腕まくりすることで露出する腕は、太くたくましくて男らしい! また、浮き出た血管も男っぽくてカッコいいので、女性は目がそらせません。 腕まくりして仕事に燃える男性は素敵なので、女性は恋に落ちてしまうかも? 女性が好きな男性の仕草を4つ挙げました。 どれもハードルが高い仕草ではないので、自然にできるようにしておきましょう。 胸キュン仕草を見せられたら、女性は恋に落ちるかもしれません! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる