1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. コミュニケーションをとりながら。東京近郊・カウンターキッチンのあるお部屋まとめ

コミュニケーションをとりながら。東京近郊・カウンターキッチンのあるお部屋まとめ

  • 2021.1.22
  • 3140 views

【品川】8.8畳、一人暮らしにはちょうどいい(ワンルーム/27.94㎡/11.6万円)

白を基調とした、シンプルなデザインのワンルーム物件。品川駅から徒歩10分ということもあり、かなり便利な場所にあります。

シンプルな造りですが、最低限の収納スペース、IH二口コンロがついたキッチン。調味料は小瓶に入れて並べたりしたいな。

室内にはハンガーパイプの収納スペースしかないのですが、その分なんと建物内にトランクルームがあるとのこと。うまく活用して、すっきりとした室内をキープできるといいですね。

【平沼橋】コンクリート×無垢床の相性が◎(ワンルーム/38㎡/12万円)

12畳の広々ワンルーム!コンクリートの壁と、木材の温かみが感じられる無垢床のコントラストがいいですね。

こちらはカウンターがあるタイプのキッチン。できあがった料理を置く場所にしてもいいし、ダイニングテーブルにしてもいい。自在な使い方ができそう。

玄関はちょっとした土間スペースがありました。自転車を置いても良さそうです。

【西新宿五丁目】TOMOS・白のカウンターキッチン(ワンルーム/39㎡/14.2万円)

goodroomのオリジナルリノベーション「TOMOS」でデザインされたお部屋。※現在工事中なので、3月下旬に入居可能予定のお部屋です

間取りは広めのワンルーム。L字型になっているので、寝室とリビングをゆるやかに分けられそう。※写真はイメージです

白を基調としたキッチンは、部屋の中をパッと明るくしてくれていいですね。※写真はイメージです

【宮前平】大人っぽい雰囲気にリノベーション(1LDK/41.4㎡/12.8万円)

宮前平から徒歩3分。シックな色合いのフローリングが大人っぽいお部屋。カウンターキッチン前には、棚が備え付けられています。食器棚にちょうど良さそう。

陽射しがよく入るこの場所に、ダイニングテーブルを置くと気持ちよさそうだな~

キッチン横には木の仕切り越しに、水回りがまとまっています。すごくおしゃれなデザインですね。

【ときわ台】カウンターのデザインに注目(1LDK/42.06㎡/12万円)

南東向きなので、どちらのお部屋にも光がよく入る、1LDKタイプのお部屋。

リビングダイニングから見たキッチンの様子。このカウンターのデザイン、かわいくないですか。

カウンターキッチンは3口ガスコンロ付なので料理がとってもしやすそう。背面にもゆったりとした広さがあるので、ラックを置いたら、家電置き場や食器棚として活用できそうですね。

※掲載家賃は管理費込みです。変更、満室になる可能性があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる