1. トップ
  2. グルメ
  3. 目を閉じて味わうと和牛ステーキサンド味?!すべての肉好きにオススメのポテトチップス新登場!!

目を閉じて味わうと和牛ステーキサンド味?!すべての肉好きにオススメのポテトチップス新登場!!

  • 2015.6.5
  • 1713 views


湖池屋は、「ポテトチップスプレミアム」シリーズより「ポテトチップスプレミアム 和牛のステーキサンド味」を6月8日より全国のコンビニにて発売する。

「ポテトチップス プレミアム」シリーズは、高級志向のポテトチップス。こだわりの食材と和・洋の技法を取り入れたポテトチップスのプレミアムブランドだ。

新商品を開発するにあたり、今話題の「ステーキサンド」に注目。「ポテトチップスプレミアム」シリーズならではの高級感を味わえる素材として、「和牛」をセレクト。わさび醤油でシンプルに仕上げた。

さらに肉の旨みの向こう側にじゃがいもの味わいと香ばしいパンの風味まで漂わせるなど、一度は味わってみたい一品だ。

「ポテトチップスプレミアム」シリーズには、その他にも「プレミアム伊勢えびの網焼き味」や「プレミアムガーリック」などコンビニ限定商品として発売されている。

友達や家族と「目を閉じて」味わってみよう。まるで和牛のステーキサンドを食べているような気分になれるか、試してみよう!

の記事をもっとみる