1. トップ
  2. ニューヨークのYouTubeチャンネル人気企画“芸人のスマホのメモ”チェックをタカトシにも! 2人がメモに残していた内容は?<ジンギス談!>

ニューヨークのYouTubeチャンネル人気企画“芸人のスマホのメモ”チェックをタカトシにも! 2人がメモに残していた内容は?<ジンギス談!>

  • 2021.1.22
  • 760 views

1月22日(金)の「ジンギス談!」(毎週金曜深夜0:20-0:51)は、2020年キングオブコントでは準優勝、そしてM-1グランプリでも2年連続決勝進出と活躍中のニューヨークをゲストに迎えて放送する。

【写真を見る】2020年、ショーレースで実力を見せたニューヨーク

今回は彼らがこの1年の“ブレイクぶり”について語る。さらに、「同じ番組にもう1回、呼ばれるためにはどうしたら良いのか?」との相談に、先輩のタカアンドトシからアドバイスを与える。思わずショックを受けた、業界の厳しい判断基準とは?

また、YouTubeを毎日更新するなど力を入れているニューヨークが、人気企画を振り返っていく。中でも反響が大きかった企画が「芸人のスマホのメモを見ていく」ということで、タカアンドトシのスマホを抜き打ちチェック。

すると、トシの意外なメモに、タカの全力ツッコミがさく裂。一方のタカは大量にメモを保存し、中には意味不明なメモが続々と残していたが、その内容とは?

元記事で読む