1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛すぎてヘビロテの予感…♡しまむらの「ホワイト&ベージュ」バッグ

可愛すぎてヘビロテの予感…♡しまむらの「ホワイト&ベージュ」バッグ

  • 2021.1.22
  • 3143 views

コーデによくなじんでくれて使い勝手も抜群なホワイトやベージュのバッグ。毎日のおしゃれを楽しみたいなら、1つはゲットしておきたいアイテムです。そんなホワイトとベージュバッグをゲットするなら、しまむらがおすすめ!さっそくmichill編集部がご紹介します!

柔らかい触り心地が魅力♡しまむらのホワイトがま口バッグ

しまむら バッグ コーデ おしゃれ 画像 がま口バッグ ホワイト
出典:WEAR

清潔感のあるまっしろなカラーが目を引くこちらのしまむらバッグ。程よい光沢が高級感たっぷりで、触り心地のいい柔らかい素材が使われているのも魅力です。

がま口タイプなので、物の出し入れも楽々!ショルダー紐は長さを調節することができ、コーデや気分に合わせて持ち方を変えられます。

ころんっとしたシルエットが可愛すぎ!しまむらのベージュ巾着バッグ

しまむら バッグ コーデ おしゃれ 画像 ベージュ
出典:WEAR

まるいシルエットが可愛らしいしまむらの「PAラウンドキンチャクSLD」。人気のアイテムで、たくさんのおしゃれさんがゲットしています。

収納力もバツグン!肌なじみの良い柔らかいベージュだからこそ、どんなコーデにもすっきりなじんでくれて使い勝手も最強です!

トレンドのプリーツバッグもしまむらに!

しまむら バッグ コーデ おしゃれ 画像 プリーツバッグ ホワイト
出典:WEAR

大人女子に大人気のトレンドプリーツバッグもしまむらで発見!

しっかりとしたバッグの素材や、綺麗なプリーツデザインが高見えで、とてもプチプラアイテムとは思えません。

ベージュ×ホワイトの大人カジュアルな着こなしにもおしゃれにマッチ。

しまむらの白バッグは、プチプラだからこそ汚れるのをあまり気にせず、気軽に持つことができるのも嬉しいポイントです。

カフェオレカラーがおしゃれ!しまむら大人っぽバッグ

しまむら バッグ コーデ おしゃれ 画像 ベージュ
出典:WEAR

きちんと感漂う、すこしかっちりとしたシルエットのしまむらのショルダーバッグ。

カフェオレのような絶妙なカラーがおしゃれで、思わず2度見してしまいそう♡

肌なじみのいい色だからこそ、コーデを選ばずどんな着こなしにもマッチしてくれます。

今回は、しまむらのおすすめ「ホワイト&ベージュ」バッグをご紹介しました。

どれも、見つけたら即買いしたくなるほど可愛い&高見えなアイテムばかり!気になるバッグは、ぜひチェックしてみてください!

※記事内の商品情報は2021年1月19日時点です。

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる