1. トップ
  2. ファッション
  3. リモート疲れはスヌーピーと一緒に乗り越えよう!

リモート疲れはスヌーピーと一緒に乗り越えよう!

  • 2021.1.22
  • 2450 views

巣篭もり生活も少しマンネリ化してきた。せめて毎日のリモートワークがもっと楽しくなったらいいのに。と思っている方がいたら、ここで一つ尋ねたい。

コンパクトで手のひらサイズのこの筒。一体何に使うのでしょうか?

実はこれ、パソコンのUSBに挿せる卓上式の加湿器なのだ。

「SPRiNG(スプリング) 2021年 3月号」(宝島社)の付録は、「乾燥に負けない!スヌーピー卓上USB加湿器」。

キャップを開けて、下方部分に水を入れてUSBに接続するだけで、何の変哲もなかった可愛い筒は、すぐに使える加湿器に早変わり。

付録クオリティーとは思えない加湿のモクモク度だ。さらに、たっぷり使いたいときはペットボトルに挿すと、お部屋全体を加湿してくれる。こちらの使い方もおすすめ。

プリントされているスヌーピーとウッドストックがとても可愛い。

乾燥を防ぎながら、スヌーピーたちに癒されつつ仕事ができて、マンネリも解消できるかも。

増刊号の付録は、スヌーピーの腕時計

可愛いスヌーピーたちはリモート疲れの現代人を癒すべく腕時計にも登場している。

「SPRiNG(スプリング) 2021年 3月号(増刊号)」(宝島社)の付録は、「スヌーピー替えベルト付き腕時計」だ。ちょっとそこまでお散歩に行く時、ふと腕時計を見る時、ちょこんと座ったスヌーピーが、あなたを癒してくれる。

シックなコーデの時は、レザー調のベルトに。

カジュアルな服装の時には、ベルトを付け替えて、青と赤のナイロンベルトに。

中のピンを押し縮めるだけで簡単にベルトの付け替えが可能。

気分やコーデに合わせて、手軽にセレクトできるのが嬉しい。

元記事で読む
の記事をもっとみる