1. トップ
  2. 絶対に観たくなる!? 映画タイトルを聞かれた弟の「センスある」一言

絶対に観たくなる!? 映画タイトルを聞かれた弟の「センスある」一言

  • 2021.1.22
  • 1426 views

1月11日(月)、風来坊・伊山がTwitterを更新。隣の部屋から派手な音楽や爆発音が聞こえてきたため、弟が映画鑑賞中なのだと思った伊山。「なに見てんの?」と弟に聞くと、まさかの答えが返ってきたようで……?

弟の返答に「もっと気になっただろ!」

出典: @incidentsTF

今回伊山は、弟とのLINEのやりとりを公開しました。

なんでも「隣の部屋で弟が映画でも見てるのか、急に派手な音楽が流れたり爆発音が鳴ったり」するために、気になったという伊山。そこで、LINEを通じ隣の部屋にいる弟に「なに見てんの? ミュージカル?」と尋ねたとのことですが、弟から返ってきたのは「駄作」の一言。そっけない返答に、伊山は「いや教えろよ!!! もっと気になっただろ!!!」とツッコミを入れています。

このやりとりに、ファンからは「いやほんと弟さんの返しセンスあるわ」といったコメントが寄せられ、伊山も「ですよね!」と共感していました。

年齢確認でまさかの展開に…

そんな伊山は以前、コンビニで年齢確認をされた際のエピソードを投稿。ある行動が店員を怯えさせてしまったと報告しました。

Twitterにて、「iQOSのタバコを買いにコンビニへ行ったら若い女性の店員さんに年齢確認された」と明かした伊山。“マスク効果”で若く思われたのではと考え、年齢を証明するために「でもぼくこんなですよ」と素顔を見せたとのこと。

すると思いがけず店員に怯えられてしまう展開になったそうで、さらに「今気付いたけどやってること口裂け女と一緒だった。」と振り返り、ファンからは「狂気感じるw」との声があがりました。

今回は、自宅でのエピソードを明かした伊山。「なに見てんの?」に対する弟の返答に、思わず作品名が気になってしまう投稿でした。

元記事で読む