1. トップ
  2. 恋愛
  3. ワンコみたいで可愛いっ!女性の「母性本能を刺激する男性」って?

ワンコみたいで可愛いっ!女性の「母性本能を刺激する男性」って?

  • 2021.1.21
  • 1296 views

女性が思わず可愛いと思うような男性にはさまざまな特徴があります。 それを知ることで、女性の母性本能をくすぐることができます。 そこで、ワンコみたいで可愛いっ!女性の「母性本能を刺激する男性」の特徴をご紹介します。

(1)甘え上手になる

恋愛jp

プライドが高い男性は、女性に甘えるのが苦手な傾向にあります。 しかし、母性本能が強い女性は甘えん坊な男性を見てキュンとすることも。 とくに、二人っきりになった途端に甘えてくる男性にはメロメロになってしまいます。 そのため、彼女の前ではときには甘え上手になってみてはいかがでしょうか。

(2)無邪気に笑う

恋愛jp

女性は無邪気に笑う男性を好きになりやすい傾向にあります。 無邪気な男性は裏表がなく、まっすぐな印象を与えますよね。 女性はそんな男性に母性本能をくすぐられるので、彼女の前では笑顔でいることが大事なのかもしれませんね。

(3)子ども好き

恋愛jp

子ども好きな男性は女性ウケがよく、本命彼氏に選ばれやすいようです。 本気で付き合うなら将来のことまで考える女性が多く、子ども好きじゃないとあたたかい家庭は気付くことができないので、さりげなくチェックしていることも。 子どもを可愛がったり、一緒に遊んでいる姿を見るとキュンとする女性も多いようなので、彼女の前では子ども好きな一面をアピールしちゃいましょう。

(4)子どもっぽい性格

恋愛jp

男性の中にはいつまでも少年の心を忘れない子どもっぽい人がいますよね。 そんな男性は女性から可愛いと思われます。 そのため、意中の女性の前では子どもっぽい部分を前面に出してみてはいかがでしょうか。


女性を刺激するような男性になりたいなら、普段の行動を変えていく必要があります。 ワンコみたいで可愛いっ!女性の「母性本能を刺激する男性」の特徴を知ることで、母性本能をくすぐっちゃいましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる