1. トップ
  2. ファッション
  3. これが欲しかった!《ユニクロ》の「今っぽデニム」は超万能だった!

これが欲しかった!《ユニクロ》の「今っぽデニム」は超万能だった!

  • 2021.1.21
  • 4080 views

デニムアイテムが欲しいときは、ユニクロなら”欲しい”が見つかります♪着回し自由自在なオーソドックスデザインには、トレンドポイントもプラスされていて今っぽさもキャッチ。コレさえGETしておけば、どんなコーデもできちゃう万能っぷりなんです♡

「スリムストレートハイライズジーンズ」

ユニクロのスリムストレートハイライズジーンズの写真
UNIQLO

ユニクロのデニムが人気な理由は、美脚に見えるそのシルエットが理由のひとつです。カジュアルコーデを楽しむためには押さえておきたい、オーソドックスなデニムはこちらがおすすめ♪ストレートでアンクル周りはゆとりがあり、足首を見せたら細身え効果抜群な一着。ハイライズ設計は縦見えするので、トップスに合わせるだけのシンプルコーデもスタイルアップさせてくれます!(2,990円+税)

「リラックステーパードアンクルジーンズ」

ユニクロのリラックステーパードアンクルジーンズの写真
UNIQLO

2021春シーズンに向けて、春トレンドのファッションアイテムは手に入れましたか?ユニクロはカラージーンズラインナップが豊富で、こちらはオールホワイトがトレンドの春にピッタリです♡ホワイトカラーも、デニムらしい特有のテクスチャーで楽しめます。(3,990円+税)

「ウルトラストレッチジーンズ」

ユニクロのウルトラストレッチジーンズの写真
UNIQLO

ユニクロデニムの定番商品、「ウルトラストレッチジーンズ」はどんなシーンでも大活躍♪デニム生地ながらもピタッとフィットするので、ロングブーツと合わせるときもノンストレスな履き心地が叶います。キュッと引き締めて足を細く見せてくれる効果も◎スタイリッシュにキメたいときにも、ロングワンピースのレイヤードにもおすすめです。(3,990円+税)

「EZYスリムフィットジーンズ」

ユニクロのEZYスリムフィットジーンズの写真
UNIQLO

窮屈な履き心地のイメージがあるデニムを、ストレスフリーにサクッと穿くことができるのがこちら。まるでスウェットを穿いているような穿き心地で、ルームウェアにもできちゃいそうな勢いです♡足首に向かって程よく絞られたシルエットで、定番のデニムコーデを楽しむのにはもってこいの一着です。(3,990円+税)

デニムはやっぱりユニクロが万能♡

ベージュボアトップスにユニクロのウルトラストレッチジーンズのコーデ
#CBK

カジュアルコーデに必須のデニムパンツは、ユニクロならお値段以上のハイクオリティアイテムが手に入ります♡毎シーズン新しくなって登場するラインナップは、今っぽさを演出するのにもピッタリです。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる