1. トップ
  2. 恋愛
  3. そのフレーズは反則…!男性が高確率で恋に落ちるLINE3選

そのフレーズは反則…!男性が高確率で恋に落ちるLINE3選

  • 2021.1.21
  • 3454 views

今やLINEは、恋愛に欠かせないツールです。

今回は、そんなLINEを使った恋愛テクニックの中から、男性が百発百中落ちるキュンゼリフを紹介します♡

ラインで彼との距離を縮めたい!という方は要チェック。

実際に女の子から送られてきてキュンとしたという男性から、その内容を聞きました。

「かっこいい!」などのほめ言葉

「全然意識してなかった女の子に、今日はかっこよかったねと褒められたときはドキッとしました。それだけで俺のこと好きなのかな?と思っちゃって、気が付いたら好きになっていたことがあります」(23歳/美容師)

ほめられるのが嬉しいのは、女性も男性も同じことです。

ストレートな言葉でほめられると、より嬉しいもの。

とくに、外見に関してコンプレックスを抱えている男性は意外と多いため、内面だけでなく外見に関しても積極的にほめると◎。

あなたの意見として「私にとってかっこいい人」と一歩踏み込んで伝えてみましょう。

「おかげで元気がでた!」とお礼を言う

「彼女からのお礼LINEで、○○君のおかげだよありがとう、と来たときは素直に嬉しかったな。僕だけに言ってくれてると思うとキュンとします」(28歳/製造業)

ほめ言葉と同じように、男性が言われて嬉しいのがお礼LINEです。

また、「○○君のおかげ」というように、名前を呼んで素直に気持ちを伝えるとなおいいでしょう。

名指しすることで特別感もアップして自然にアピールできますし、彼に意識してもらうきっかけにもなりますよ。

「○○君のおかげ」という言葉は、「好き」や「かっこいい」などの言葉は恥ずかしくて使えないという人も、使いやすいのでおすすめです。

「声聞きたいから電話していい?」と伝える

「いつも何気ないことを話している女友達から、声が聞きたいから電話していい?といわれてびっくりしました。

今までも電話で話すことはあったんですが、声が聞きたいとストレートに言われたのは……なんだかぐっときましたね」(26歳/会計士)

文字だけでやり取りをするLINEとは違い、電話は声を聞きながらやり取りをするため、特別感のあるツールです。

いつもはLINEでやりとりしている女性から、急に「声が聞きたい」「電話したい」なんて言われたら、ドキッとしたい男性なんていないはず♡

本当に電話する・しないにしろ、彼にあなたを意識させるにはぴったりのフレーズ。

とくに、「夜お互いが家にいるとき」というシチュエーションが、ドキッとさせるにはおすすめですよ。

LINEで彼をキュンとさせちゃおう!

LINEは2人きりのプライベートな時間が楽しめる、特別なツールのひとつです。

普段は何気なく彼とLINEをしているという人も、今回紹介したキュンゼリフを意識して使ってみましょう。

勇気を出して彼にLINEを送ってみれば、2人の関係に変化が生まれるかもしれませんよ。

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる