1. トップ
  2. 恋愛
  3. なんでハマる男性が多いの?キャバ嬢から学ぶ男性の「魅きつけ」テク4つ

なんでハマる男性が多いの?キャバ嬢から学ぶ男性の「魅きつけ」テク4つ

  • 2021.1.21
  • 11601 views

多くの男性が一度は興味を持つといわれるキャバクラ。一度行くとキャバ嬢の魅力にハマる男性も多いですよね。ここでは男性がキャバ嬢にハマる理由を見ていきましょう。キャバ嬢から学ぶ魅きつけテクニックについて解説していきます。

とにかく褒め上手

多くの男性は、人の上に立ちたい、人より優れた人間だと認められたいと思っています。

なので、女性に褒められて嫌な気分になる男性はほとんどいません。ただ男性も、女性が本音で褒めているか、お世辞で褒めているかの区別はつきます。キャバ嬢の魅力は、男性を自然に褒める力に長けていることです。

多くの女性は、男性の話を聞いて「すごいですね」など、一言で褒めることが多いです。しかし、キャバ嬢は一言の誉め言葉の後に、なぜすごいのか、その理由を加えて褒めます。理由付けられた誉め言葉は男性にとって、自分をよく理解してくれたうえでの褒め言葉で、本心からくる言葉だと信じて気分を良くするのです。

労い方が上手い

「マザコン」という言葉もありますが、基本的に男性は母親が好きです。それは、母親が献身的にしてくれるからで、労いの言葉によって気を許しています。

一人暮らしをしている男性は、母親からの電話やメッセージは、気恥ずかしいながらも内心は「気にかけてくれているんだ」と安心して嬉しいものです。

そういった母性とも言える母親の労い方をキャバ嬢は身につけています。「食事はちゃんと食べているの?」「仕事ばかりで疲れてないか」「いつもお仕事お疲れさま」「頑張りすぎていない?」など、労いの言葉や体調を気にかけることで男性に母親と同じような安心感を与えているのです。

男性に頼り、男らしさを引き出す

キャバ嬢は、男性を褒めたり安心感を与えたりするだけではありません。時には男性に頼り、男らしさを引き出します。

例えば、自身の仕事の悩みやプライベートの悩みを打ち明け、アドバイスを求めるようなことをします。ここで重要なのは、男性に負担をかけない程度に頼ることで、重たい悩みを打ち明けて、男性が引いてしまっては意味がありません。

基本的には、どんな男性でも答えられるような悩みを打ち明けて、「俺が相談に乗ってあげる」「力になるよ」といった男らしさを引き出します。男性は女性に頼られることで、自分が男ということをより自覚します。

男性に甘えさせるのが上手

人に頼られたいと願う男性も、時には誉め言葉や労いの言葉以上に女性に甘えたいと思うときもあります。

キャバ嬢は男性に甘えさせるのも上手です。会話の流れのなかで自然に「大丈夫?」や「無理してない?」などの言葉をかけ、少しずつ男性の心を開いていきます。

そして、最終的には初対面なのに男性のガードを下げさせて、悩みを打ち明けたくなるような距離感を作ります。キャバ嬢は、まずは男性をリラックスさせて、一気に男性の心をオープンにさせるのが上手で、男性も知らず知らずのうちに甘えてしまうのです。

キャバ嬢は男性の話をよく聞き、その男性が今何を求めているのかを判断する力に長けています。その結果、男性が求めている言葉を発し、男性を癒すことができるのです。男性の話をよく聞く点や、何を求めているか判断して言葉を与える点などを学んで恋愛に活用していけるといいですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる