1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼との会話を思い出して...!「一途な男性が言うセリフ」って?

彼との会話を思い出して...!「一途な男性が言うセリフ」って?

  • 2021.1.21
  • 1433 views

女性なら誰もが、付き合っている彼にはできるだけ「一途でいてもらいたい」と思うもの。
しかし、男性は女性に比べて積極的に愛情表現する人が少ないので、一途なのかどうかを見極めるの至難の業です。
そこで今回は、「一途な男性が言うセリフ」をまとめてみました。
ぜひ、いつもの彼との会話を思い出しながら読んでみてくださいね!

大好きだよ

「大好きだよ」というセリフは、男女が付き合う上で鉄板の愛情表現。
付き合う前や、付き合い初めにはよく聞くセリフですが、長く付き合うにつれてだんだんと言われなくなってしまうのが現実です。
付き合いが長くなっても、彼が変わらずに「大好きだよ」と言ってくれるのであれば、あなたを一途に思ってくれている可能性が高いでしょう。

家に着いたら連絡してね

デートの別れ際などに「家に着いたら連絡してね」と言うのは、彼女が無事に家に着いたことを確認したいから。
そこまで心配するのは、あなたを一途に思っている証拠です。
また、「送って行こうか?」や「迎えに行こうか?」というセリフも、一途な男性に多いセリフですよ。

次の休みは○○しよう

毎日仕事で忙しい男性にとって、休日はとても大事な時間。
その貴重な時間を彼女のために使ってくれている男性は、一途な男性だと言えるでしょう。
「次の休みは○○しよう」など、毎回彼がデートプランを計画してくれたら、女性も大事にされてると感じますよね。

これからもずっと側にいてね

男性があえて「こからもずっと側にいてね」というセリフを言うのは、彼女を失いたくなから。
彼女が「もちろん」や「これからも一緒だよ」と答えてくれるのはわかっていても、確認したいのは不安の表れかもしれません。
彼がこのセリフを頻繫に言って来るのであれば、あたたかい言葉で彼の不安を解消してあげましょう。






彼との会話で当てはまるものはありましたか?
当てはまるセリフが多いのであれば、彼はあなたを一途に思っている可能性が高いので、自信を持っていいですよ♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む