1. トップ
  2. ファッション
  3. コスパ最強!《GU》の「旬トップス」がおしゃれすぎると話題

コスパ最強!《GU》の「旬トップス」がおしゃれすぎると話題

  • 2021.1.21
  • 3092 views

嬉しいプチプラでおしゃれを楽しめるといえば、コスパ最強のGUアイテム!その中でも、旬度満載なトップスラインナップが話題になっています♡この値段でこんなにおしゃれ。即買いしたい注目アイテム、GUの「旬トップス」を要チェック♪

「ボウタイブラウス(長袖)Z+E」

GUのボウタイブラウスの写真
GU

GUでは幾度も発売されているボウタイブラウスですが、今期の新作デザインがおしゃれすぎる…!カッチリとしたブラウスが多かった中、フォーマルな印象の中にも抜け感が漂う一着になっています。首周りのゆったりとした設計がポイントで、ハイネックのようなラウンドシルエットがニュアンスたっぷり。春に向けてジャケットがアツくなりますが、ジャケットINにもピッタリなアイテムです◎。(1,990円+税)

「リブマルチボーダーセーター(長袖)」

GUのリブマルチボーダーセーターの写真
GU

今なら値下げ中で、1,000円以下の最強コスパで手に入るおすすめ商品がこちらです!1枚着るだけでキマるボーダーデザインで、オーソドックスなボーダーもヤボったくならない大人っぽ配色。リブ素材でコンパクトな着こなしが叶い、スタイルアップ効果を発揮しながらカジュアルムードを盛り上げます♪(590円+税)

「ダブルフェイススリーブコンビネーションプルオーバー(長袖)Q」

GUのダブルフェイススリーブコンビネーションプルオーバーの写真
GU

1枚でレイヤード風になってくれるこなれ感アイテム♡大きめのネック周り×ハイネックは品があり、大人ムードなカジュアルコーデに仕上げてくれます。そのままボトムスと合わせるだけで、こなれ感のある最旬コーデが完成しちゃう♪肩の素材切り返し部分は、プチプラを思わせないしっかりレイヤード感のある設計になっています。(1,990円+税)

「ボリュームスリーブブラウス(長袖)」

GUのボリュームスリーブブラウスの写真
GU

シンプルなブラウスは、スタイル自由自在で1着はワードローブに加えておきたいアイテム。GUに新作で登場したこちらは、ふんわりボリュームのあるスリーブがかわいく、ドロップショルダーが今っぽい着こなしに。キャミワンピやジャンスカなど、春に向けて押さえておきたいアイテムですね。(1,990円+税)

GUトップスで旬コーデを完成させて♡

GUのリブマルチボーダーセーターに黒スキニーを着ている女性の写真
#CBK

今期のGUトップスは、旬度が高くておしゃれすぎる上に、安定安心のプチプラだから嬉しすぎます♪これは新しいコーディネートが楽しみになりますね。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる