1. トップ
  2. 恋愛
  3. 会いにきちゃった…!男性が「恋しくなる」女性ってどんな人?

会いにきちゃった…!男性が「恋しくなる」女性ってどんな人?

  • 2021.1.21
  • 1223 views

彼からあなたを求めてきたら、想われていることを実感して幸せですよね♪そんな風になりたいと思うみなさんは要チェック。彼の方からあなたを求めさせちゃいましょう!彼が「君に会いたい」と思う、恋しくなる女性ってこんな人なんです♡

褒めてくれる

「認めてほしい」という気持ちが強い男性にとって、褒めてもらうというのはとても嬉しいことなんです!特に、自分が頑張っている内容について褒められた場合は、頑張りが認められたと心も癒されます。褒められることによって、「この人は俺のことをわかってくれている」と女性に対して思うようになるんです。そんな女性の存在があれば、何かしんどいときがあったり人恋しくなったりすれば、そんな理解者である女性に会いたくなってしまうんです♡

男性の話を聞く

どんな人にとっても、一番興味があるのは自分自身のことです。なので、自分の話を多く聞いてくれる相手は、自分にとってとてもありがたい存在なんです!話すだけでストレス解消になることもあり、興味を持って話を聞いてくれることはとても嬉しいですよね。そうして話を聞いてくれる女性のことが、ふとしたときに恋しくなるのが男性なんです。先に挙げたポイントの、認められたいという欲求も話を聞いてもらうことで満たされるということもあります。

笑顔が多い

人の記憶には、ポジティブでいいことが多く残るようになっています。女性に笑顔が多ければ多い分、男性の記憶にははっきりと残るんです!男性は笑顔の女性がとても好きで、笑顔でいてくれるだけで癒してもらえる存在なんです。ちょっと何かで落ち込んでしまっているときにでも、笑顔の女性が居てくれたら明るくなれます。だから、笑顔が多い女性のことが恋しくなるタイミングが多いんです♪

女性らしさがある

話し方や話す内容など内面的なものから、色っぽさなどの見た目や雰囲気まで。女性らしさがある人のことを男性は恋しくなります!本能的に異性を求める性質があるので、毎日のいろいろな場面に「恋しい」と思わせるタイミングが潜んでいるんです。

彼に「恋しい」って思わせたいなら…

褒めてくれる女性
https://lamire.jp/343686

今回ご紹介したポイントを意識すれば、彼から「恋しい」と思われるような女性になれますよ♪「恋しい」と思わせるためには、彼にとってあなたがどんな印象として記憶に残るかを意識するのがいいかも。

元記事で読む
の記事をもっとみる