1. トップ
  2. レシピ
  3. ストックしたくなる!《業務スーパー》の「激ウマ食品」を一度は食べてみて!

ストックしたくなる!《業務スーパー》の「激ウマ食品」を一度は食べてみて!

  • 2021.1.21
  • 5055 views

コスパも味もいい商品を多く扱っている「業務スーパー」。その中でも思わずストックしたくなる「激ウマ食品」をご紹介したいと思います!

ごまだれ餅

業務スーパーごまだれ餅基本情報
Instagram

1kg入りで1袋、税別298円で購入できます。冷蔵庫に常備しておけば、突然来る「なにか甘いもの食べたいなぁ」という欲求や、来客時にも即対応できます!解凍してそのままいただくのはもちろんおいしいですが、きな粉をかけたり、アイスクリームやみつ豆を食べるときに添えるなどいろいろな食べ方も提案されています♪

カクテキ

業務スーパーカクテキ
Instagram

「カクテキ」価格は税抜き158円。こちらのカクテキは400グラム入っていてこのお値段。普通のスーパーではありえませんよね。カクテキのほかに白菜キムチの販売もあります♡ポリポリとした大根の食感と甘辛な味がたまらなく癖になる…!白米も進んじゃいますよ♡

エンジェルバイツ

エンジェルバイツ
Instagram

「エンジェルバイツ」価格は税込み138円。サクサクとした食感がクセになるこちらのお菓子♪チョコとバニラのふたつのフレーバーがあるのでふたつ買って一緒にお皿にのせてもかわいいですよ♡こちらのお菓子はギリシャ原産となっています。

焼きそば

インスタント焼きそばのパッケージ
Instagram

こちらの商品は5食138円という価格で計算すると1食28円ということになります。麺はインスタント麺になっていて、味付け用の付属の粉が付いています。作り方も記載されていますがとても簡単です。具材をいれるとひと味違う料理になっていいかもしれません♪

業スーのおススメ商品、チェックしてみて!

業務スーパーの激ウマ食品、いかがでしたか?どれも食べたくなるものばかりでしたね!気になった商品があった場合はぜひお店に買いに行ってください♪ ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる