1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恋愛心理テスト】束縛も愛情?!あなたの「SM傾向診断」

【恋愛心理テスト】束縛も愛情?!あなたの「SM傾向診断」

  • 2021.1.21
  • 3090 views

あなたは自分がSかMかご存知ですか? 今回は簡単な心理テストで、あなたの「SM傾向」を丸裸にします。 ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.あなたが一番好きなケーキは、次のうちどれですか?

A:ショートケーキ B:ミルフィーユ C:チーズケーキ D:フォンダンショコラ 診断できること:『選んだケーキで分かる!あなたの「SM傾向」』 ケーキはあなた自身を表し、そのケーキの種類によってあなたの性質を判断します。 この心理テストでは、そんなケーキで分かる性質からあなたの「SM傾向」を診断します。

A:ドM!?支配される恋愛が好き

イチゴの乗ったショートケーキは、食べやすいサイズのイチゴをあなた自身に見立てます。 受け身で恋愛でも相手に身を委ねやすいあなたは、支配される恋愛が大好きなドMかもしれません。 束縛も愛情と考え、喜びを感じることも多そうです。

B:M!?わがままな男性が好き

何層にも重なったミルフィーユは、ケーキ自体があなたの人間的な厚みを意味します。 包容力のあるあなたですから、わがままな男性についつい世話を焼いてしまうM気質を持つでしょう。 年下の男性とは、満足度の高い恋愛ができそうです。

C:S!?追われる恋愛が大好き

ひんやりと冷たいチーズケーキは、あなた自身のクールさや冷静さを表します。 恋愛でもあまり熱くならないあなたは、追いかけるよりも追われる恋愛を好むS気質のようです。 なかなか振り向かないあなたに、男性も虜になりそうですよ。

D:ドS!?愛のあまり束縛しがち

温かいチョコレートを内包したフォンダンショコラは、あなたの愛情の深さを意味します。 一度愛した相手にはとことん愛を捧げるあなたは、一方で束縛しやすいドSタイプかもしれません。 のめりすぎないようにすることで、適度な距離感を保ってくださいね。


いかがでしたか? 合コンなどでも好まれるSM傾向。 この心理テストをぜひシェアして、自分にあった相手を見つけてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む