1. トップ
  2. 恋愛
  3. にやけちゃう…♡男性のハートを射抜く「かわいすぎLINE」4選

にやけちゃう…♡男性のハートを射抜く「かわいすぎLINE」4選

  • 2021.1.21
  • 7311 views

気になる彼のハートをくすぐることができたら、嬉しいですよね。 恋愛へと発展させるには、LINEを上手に使うことが必要です。 「かわいすぎLINE」で、気になる彼をドキッとさせちゃいましょう!

(1)大げさに喜ぶ

気になる彼がしてくれたことに対して、少し大げさなくらい喜んでみて。 LINEは文字だけなので、感情が伝わりにくいことがあります。 「嬉しい」や「楽しい」などのポジティブな感情は、少し大げさなくらいに伝えて大丈夫! 自分がしたことに対して無邪気に喜んでくれる女性は、好意的に感じますよ。

(2)ハートの絵文字やスタンプ

女性がハートの絵文字やスタンプを日常的に使うと分かっていても、LINEで使われるとドキドキするもの。 しかし、いつも使っているとそのドキドキもなくなるので、ここぞという時に使ってみて。 たまに使うからこそ、ハートの威力を発揮するし、女性らしさがでて可愛くなります。 少しだけ好きを匂わせたい時や、ポジティブな言葉と一緒に使うと効果的ですよ。

(3)労わる言葉

「お疲れさま」や「体調大丈夫?」など労わる言葉は、優しさにキュンとするもの。 それだけ自分のことを見てくれている、気にかけてくれていると分かるので嬉しく思います。 ただし、心配系のLINEをあまり送りすぎると、頼りない男と思われているのでは?と感じる男性もいます。 労わりの言葉はいつでも大丈夫ですが、心配のLINEは本当に必要な時だけにおさえましょう。

(4)失敗談

気になる彼には、自分のいいところばかりを見せたいですよね。 しかし、それでは面白みがなく、恋愛のスパイスとして弱い時があります。 そんな時は、クスっと笑える失敗談などちょっぴりダメな部分を見せていきましょう。 普段見せない部分を見せることで距離が縮まるし、可愛らしい一面があるなとドキッとしますよ。 ただし、相手が引いてしまうほどの失敗談はNGですよ。


LINEを上手に活用すれば、恋愛へと発展させることも可能です。 気になる彼のハートを射抜くLINEで、ドキドキさせれば気になる存在になれるかも! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる