1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【前編】男性の干支別・彼が「かまってほしい」と思っているサイン

【前編】男性の干支別・彼が「かまってほしい」と思っているサイン

  • 2021.1.21
  • 14578 views

男性も好きな人にかまってほしいと感じるときがあります。

しかし、そんなときにする態度は人にとってさまざまです。

あなたの気になる男性は、どんな言動でかまってほしいサインを出すのでしょうか。

そこで、男性の干支別に、「かまってほしい」に出すサインをご紹介します。

子(ねずみ)年生まれ

【急に無口になる】

おしゃべりな子(ねずみ)年生まれの男性。

四六時中なにかしらしゃべっているのですが、じつはかまってほしいときは、急に無口になるでしょう。

「おしゃべりな俺が黙っているんだから、何かある!と察してほしい……」と、小さな計算をしているから無口なのです。

丑(うし)年生まれ

【チラチラと相手を見る】

丑(うし)年生まれの男性は、辛抱強くマイペース。

かまってほしい気分でも、とりあえずがまんし、自分で何とかしようとします。

でも、やっぱりかまってほしいので近くに寄ってきて、話しかけはしないのですが、ちらちらと女性を見るのがサイン。

寅(とら)年生まれ

【お家デートの誘いがある】

テンションの波が激しい寅(とら)年生まれの男性は、わりとひんぱんに、かまってほしい状態になります。

かまってほしいときは甘えモードのときなので、まったり2人きりで存分に甘えられる、お家デートの誘いをしてくるのがサインとなりますよ。

卯(うさぎ)年生まれ

【たいした用でないLINE】

かまってほしいとき、卯(うさぎ)年生まれの男性はLINEをたくさん送ることが多くなるでしょう。

何もすることがないと、卯年彼はなんだか落ち着かないのです。

「何してるー?」のようなたいした用でないLINEを送ってきたら、それは暇だからかまってほしいというサインと言えるでしょう。

辰(たつ)年生まれ

【彼女の視界に入る】

大物感がある辰(たつ)年生まれの男性。

細々とした気づかいや、駆け引きは苦手です。

かまってほしいという自分の気持ちにも、気づかなかいことも……。

モヤモヤしているものの、どうしたいのかもどうしていいのかもわからず、やたらと彼女の視界に入ってくるでしょう。

巳(へび)年生まれ

【お願いごとをしてくる】

先を読む能力がすごい巳(へび)年生まれの男性。

かまってほしいときは、確実にかまってもらえるようなお願いごとをしてくるのがサインです。

どうしても彼女が忙しくてかまってもらえないと、やたらとちょっかいをかけるという、甘えん坊モードで攻めてくるでしょう。

かまってほしい気持ちを見抜こう!

意中の男性が「かまってほしい」と思っているときに出すサインがわかれば、彼との距離の縮め方もわかるはず。

今回ご紹介した内容を参考に、彼との関係を深めていってくださいね。

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる