1. トップ
  2. ファッション
  3. すっきり見えを叶える【ユニクロetc.】コーデ特集♪もう着膨れしない!

すっきり見えを叶える【ユニクロetc.】コーデ特集♪もう着膨れしない!

  • 2021.1.21
  • 1995 views

冬コーデの悩み【着膨れ】にはもうサヨナラ!

冬コーデのお悩みと言えば着膨れですよね。寒さをしのぐために色々重ね着してしまうとついつい太って見えるコーデになってしまいます。

そこで今回は大人女性にオススメな着やせコーデをご紹介します。

プチプラアイテムを使ったコーデばかりなので、明日からでもすぐに取り入れることが出来ますよ♪

プチプラアイテムで着やせを叶えよう♪

プチプラブラックで引き締めコーデ
ブラック1
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ブラック1

ユニクロパンツはスキニーシルエットのものをチョイスしてすっきり感をGETしましょう!

今年のトレンドのだぼっとしたトップスやアウターも、ブラックのスキニーパンツでバランスよくコーデがまとまりますね。

ブラック2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ブラック2

ユニクロのブラックパンツを使ったコーデはシックな印象で大人感もたっぷり。

コーデが重たくならないように、トップスのインナーにはホワイトのタートルトップスを合わせて、顔周りを明るくしましょう。

ロング丈コートはコーデの落ち着いた印象をキープしてくれます。

ブラック3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ブラック3

着膨れの大敵になるビッグシルエットアウターも、ブラックをチョイスすればすっきり感をキープしてくれますね。

ユニクロのブラックジャケットなので気軽にGET出来ます。好きなカラーニットを使って、コーデに自分らしさを足し算しましょう。

ブラック4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)ブラック4

上下ユニクロブラックでまとめたコーデはとってもカッコ良くてスタイリッシュに決まります。

スキニーなパンツなので、ロングブーツにインしてイケメン女子コーデを目指しましょう。

シンプルな明るい色味のコートやバッグを合わせて、すっきり感もぐっと上がります。

プリーツアイテムで縦長コーデ
プリーツ1
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プリーツ1

しまむらのプリーツパンツを使えば、きれいめカジュアルコーデになりますね。

プリーツの縦長ラインが下半身痩せを叶えてくれます。足元にはマニッシュなローファーを取り入れて、大人女性らしい奥行きのある着こなしを完成させています。

プリーツ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プリーツ2

GUのプリーツスカートでコーデに可愛らしさをプラスしています♡

トップスにはこっくりブラウンのニットを使って大人感をキープしましょう。

レースアップのごつめなシューズはプリーツスカートの甘さをおさえてシックな印象にまとめてくれます。

プリーツ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プリーツ3

しまむらでGETしたフレアなプリーツパンツで脚長効果のあるすらっとした着こなしに。

ラフなフーディートップスを使っていても、大人女性らしいきれいめな印象をキープ出来ます。

キルティングアウターで可愛らしさもちょい足ししましょう。

プリーツ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プリーツ4

GUのロング丈スカートはストンとした落ち感があり、着痩せ効果も抜群です。

トップスを重ね着していてもすっきり感があるので、着膨れの心配もありません。

カジュアルなバッグにはブラックをチョイスして大人女性にマッチしたラフな着こなしを完成させています。

プリーツ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プリーツ5

ユニクロのプリーツスカートにブラックのトップスを合わせて高見えな着こなしを作っています。

程よくブラックアイテムを取り入れることで、落ち着いた印象もプラス出来ますね。

首つまりなトップスを使うときには、ノーカラーなアウターを合わせてすっきり見えを作ると◎!

プリーツ6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プリーツ6

くすみカラーのしまむらパンツははくだけでぐっと大人感を上げてくれます。

ブラウンと相性のいいベージュアイテムを足元に取り入れて、人気のカフェラテコーデを叶えましょう。

華奢なブラックバッグをプラスすれば着痩せ効果もぐっと上がります。

プリーツ7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)プリーツ7

爽やかカラーなGUのプリーツスカートはこれから春までたっぷりと使えるアイテムですね。

シックなカラーをコートに取り入れれば、季節感のある冬らしい着こなしが叶います。

小物のカラートーンは一致させてコーデにまとまりを持たせるとGOOD!

センタープレスパンツですっきりコーデ
パンツ1
出典:https://wear.jp/(外部リンク)パンツ1

プチプラなGUパンツはセンタープレスが入ることで高見え感が上がります。

トップス部分はブラックのフーディーを使ってシンプルに見える着こなしにしています。

カジュアルなコーデもシンプルな小物を足し算することで上品見えが叶います。

パンツ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)パンツ2

すっきりとした淡いカラーのGUパンツを使って軽やかな着こなしを作りましょう。

ワイドのパンツだからこそセンタープレスが映えてすっきり感が上がります。緩めなニットのおかげで大人女性が欲しい余裕のある着こなしが叶います。

パンツ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)パンツ3

しまむらのセンタープレスパンツに太めのベルトを合わせて、マニッシュな着こなしを作ればおしゃれ上級者さんに見える着こなしが完成します。

トップスは女性らしい緩めなものをチョイスして、パンツにインすれば着膨れも簡単に解消出来ます!

パンツ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)パンツ4

ホワイトのセンタープレスパンツにホワイトニットできれいめなワントーンコーデを叶えています。

汚してしまうかもと敬遠しがちなホワイトパンツもGUなら気軽にコーデに取り入れることが出来ますね。

ブラックのローファーはぐっとシックな印象をプラスしてくれるアイテムです。

プチプラでおしゃれの幅を広げて♪

プチプラアイテムは即GET出来るので、コーデの幅を広げたいときにもぴったりです。

おしゃれさんたちにかかればプチプラアイテムも安っぽく見えることなく、おしゃれな大人女性コーデになりますね。

今回は3つの着痩せ効果のある大人コーデをご紹介しました。ぜひ真似コーデから始めてみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる