1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 憧れのおしゃれハウスに♪【ACTUS】のある暮らしが素敵すぎる♡

憧れのおしゃれハウスに♪【ACTUS】のある暮らしが素敵すぎる♡

  • 2021.1.21
  • 4622 views

ACTUSはおしゃれアイテムの宝庫♡

おしゃれハウスに住んでいる方たちの間で人気なのが、ACTUSというインテリアショップです。家具はもちろんのこと、おしゃれな小物もたくさん揃っています。

今回はACTUSのおしゃれ小物や、おしゃれ小物を取り入れたインテリアなど紹介させていただきますので、ぜひ最後までご覧くださいね。

ACTUSのおしゃれ小物をのぞき見♪

ヒノキボール

家の中はおしゃれなだけではなく、良い香りに包まれていたいですよね。

ヒノキボールやヒノキオイルなど香りを楽しめるアイテムも揃っています。

ディフューザーももちろん素敵ですが、一癖あるヒノキボールもおしゃれですね。置いておくだけで様になります。

ディフューザー

ACTUSには意外とディフューザーがたくさん販売されています。

ただ良い香りなだけではなく、とにかくボトル本体がおしゃれなんです。

生活感を出すことなく、お部屋全体を良い香りで包んでくれます。

トレー

木製のトレーなども可愛いですが、シルバーのトレーはモノトーンインテリアにマッチしていますね。

フルーツなどを置いたりしても良いですし、来客時にはお菓子を入れたりキャンドルなどを置いたりといろいろな使い方ができそうです。

グリーン&鉢

リプサリスというグリーンと鉢がACTUSのものだそうです。

コロンとしたフォルムの鉢がとても可愛く、おしゃれなキッチンとよく合っていますね。

小さなグリーンでも、インテリアに取り入れるだけで明るくナチュラルな空間になります。

霧吹きスプレー

観葉植物やエアープランツの葉っぱにかける霧吹きスプレーが、インテリアとして置いておくだけでも様になる可愛いデザインですね。

ウッドトレーやエアープランツもとてもおしゃれです。

フラワーベース

フラワーベースが4つ並んでいますが、同じデザインの3つのフラワーベースがACTUSのものだそうです。

同じデザインでもサイズを変えて並べてあげることで、洗練された雰囲気になりますね。

どんな植物を挿してもインテリアに馴染んでくれそうです。

コットンフラワーを挿しているフラワーベースもACTUSのものだそうです。

シンプルなデザインですがシルバーカラーで上品なので、ナチュラルなインテリアからモダンなインテリアまでどんなお部屋にも合いそうですね。

キャンドルホルダー

木製の大きなキャンドルホルダーは、大小2つのサイズを並べてコーディネートされていますね。

キャンドルを置かなくても、オブジェとして飾ることができます。

テレビボードの周りが華やかでおしゃれになりますね。

同じく木製のキャンドルホルダーを、飾り棚の右端に飾られていますね。

1つだけを飾るよりも、高さの異なるものを2つ並べてあげる方がバランスが良くなります。

デザインはもちろん、ディスプレイスペースの小物ともマッチしていて素敵ですね。

ディスプレイスタンド

こちらのディスプレイスタンドは、鳥かごのようなデザインがとても可愛いですね。

中にはキャンドルが入っていますが、鳥など生き物のオブジェを入れたりしても可愛いかも!?

存在感のあるアイテムなので、パッと目を引きそうですね。

ACTUSをチェック♪

いろいろなインテリア小物が揃うACTUSは、やはりデザイン性の高いアイテムがたくさんありましたね。実際にどのように飾っているのか見ることで、イメージもわきやすくなります。ぜひACTUSの小物をインテリアに取り入れてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる