1. トップ
  2. 恋愛
  3. 《コレ》で落としちゃお♡男がキュンとする「キス仕草」

《コレ》で落としちゃお♡男がキュンとする「キス仕草」

  • 2021.1.21
  • 1049 views

キスは彼との大切なスキンシップの時間です。
幸せな甘い時間だからこそ、彼にはもっとドキドキしてもらいたいですよね。
そこで今回は、男性がキュンキュンしてしまうような「キス仕草」をご紹介していきます。

キスの前に甘い雰囲気を作る

素敵なスキンシップタイムにしたいなら、キスの前の雰囲気作りはとても大切です。
甘い雰囲気を作るために、彼を上目遣いで見つめたり、優しくハグしたりするのもよいでしょう。
いきなり唇を重ね合わせるのではなく、お互いの気持ちを高めてからキスを始めることが大切です。
そんな気遣いができれば、彼はキュンキュンすると同時に「キスが上手な女性」と感じるかも。

彼の頬に手を回す

キス中に彼の頬に手を回すと大人っぽい印象を残すことができます。
優しく顔に触れながらキスをすれば、彼はちょっと刺激的な気分になるでしょう。
頬以外にも腰や背中に優しく触れるのも、キュンとする仕草のひとつ。
彼の体に積極的に触ってみるとよいでしょう。

「好きだよ」と小さく囁く

キスのときには、愛の言葉を囁いてあげると喜ばれることも多いようです。
耳元で小さな声で囁けば、きっと彼の興奮度も高まること間違いないでしょう。
「好きだよ・・・」「もっとしよう・・・」といった言葉を積極的にささやいて、彼の耳をゾクっとさせちゃいましょう。

恥ずかしそうなそぶりを見せる

男性は女性の、恥ずかしがる姿や照れる表情にドキドキすることが多くあります。
そのためキスのときにも、「恥ずかしい・・・」と呟いてみると彼に可愛さをアピールできるでしょう。
ウブな印象の女性は、男性にも好印象。
「もっとキスしようよ」と彼の欲を掻き立てること間違いないでしょう♡


男がキュンとする「キス仕草」についてご紹介しました。
男性の心をくすぐるポイントはいくつかあるようなので、トライできそうなものを実践してみるとよいのではないでしょうか。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる