1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「マニアがオススメする!」ダイソーの本当に買って良かったもの4選

「マニアがオススメする!」ダイソーの本当に買って良かったもの4選

  • 2021.1.21
  • 14137 views

ダイソーには便利グッズや「これが100円?」と驚くアイテムがたくさん揃ってます。 そんな中でマニアが「本当に買って良かった」とオススメするアイテムなら間違いないはず! 今回は、ダイソーマニアが絶賛する商品を4つご紹介します。

(1)調味料ケース

一人暮らしの人は、普通サイズの調味料ケースが大きすぎると感じませんか? こちらはスリムな調味料ケースなので、場所をとりません。 片手で開けられるうえに、中には小さじ1杯が軽量できるスプーンが入っていてかなり便利です。 コンパクトな調味料ケースが欲しい人にオススメです。

(2)缶ストッカー

飲料缶の収納に便利な缶ストッカーは、350ml缶を4本収納できます。 缶ストッカーに収納して冷蔵庫に入れたらスッキリ片付きます。 立てても使えるので、省スペースで収納可能で大助かり! 飲料缶以外にも調味料やスプレー缶の収納に使えてとっても便利! 取っ手がついているので、高い場所に収納しても取り出しやすいですよ。 便利なアイテムなので、ぜひ使ってみてください。

(3)ガラスキャニスター

蓋つきのガラスキャニスターは、雑貨屋さんでよく売ってますね。 中が見えるので、可愛く収納できます。 これが200円なんてとても見えません! 雑貨屋さんなら何倍もするはずです。 これはかなりお買い得な商品なので、気になる方はぜひダイソーで買ってみてください。

(4)アロマディフューザー

ダイソーにはアロマディフューザーも売ってるって知ってますか? 香りのある生活っていいですよね。 アロマディフューザーが欲しいけれど、高いからと諦めている人はぜひ注目してください。 ダイソーのアロマディフューザーは700円です! しずく型の可愛いフォルムでイルミネーションライト付き。 超音波加湿方式で自動停止機能も付いています。 香りとライトの効果でリラックスタイムを演出してくれますよ。 700円ならかなり買いやすいのでオススメです。 マニアがオススメするダイソーの買って良かった商品をご紹介しました。 便利なアイテムや、高見えするアイテムなど、どれも欲しくなるものばかりですね。 アロマディフューザーが700円とは驚きなので、まだ持っていない人はダイソーで買ってみてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月5日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる