1. トップ
  2. 恋愛
  3. 何をしてても君を思い出す...男が【忘れられない女性】の特徴

何をしてても君を思い出す...男が【忘れられない女性】の特徴

  • 2021.1.21
  • 2307 views

みなさんには忘れられない男性がいますか?
実は多くの男性にも、【忘れられない女性】がいるんだとか。
いったいどんな女性が、そんなに印象に残る魅力的な存在になれるのでしょうか。
今回は、男が【忘れられない女性】の特徴をご紹介していきます!

思わせぶりがうまい

男性を期待させるのが上手な、いわゆる「思わせぶりな女性」。
こういったタイプの女性は、男性の気持ちをつかんで忘れられない存在になるようです。
なんだかボディタッチが頻繁だったり、たくさん褒めたり・・・。
そんな女性は男性を期待させてしまうので、心に残りやすいのです。

笑顔が魅力でインパクトがある

男女かぎらず、笑顔が魅力的でインパクトのある女性は魅力的に映りますよね。
そんな女性は男性の心にも残りやすいといわれています。
男性はそんな素敵な笑顔が忘れられず「また会いたい・・・」と思うのかもしれませんね。
インパクトのある女性になるためには、まずは笑顔を大切にするとよいでしょう。

話を聞くのがうまい

話を聞くのが上手な「聞き上手」タイプの女性も男性が忘れられなくなるのです。
男性の話に相槌をうちながら最後まで聞いてくれる女性は、話していて気持ちいいと感じさせることができるもの。
男性に「もっと話したい」「会話が楽しかった」そんな気持ちを抱かせることで、忘れられない存在になるのでしょう。

掴みどころがなくミステリアス

つかみどころのない、いわゆるミステリアスな女性も忘れられない存在になりやすいです。
自分のことをあまり話さなかったり、何を考えているかよくわからなかったり・・・。
男性はミステリアスの女性のことを「もっと知りたい」と追いかけたくなってしまうのでしょう。


男が【忘れられない女性】の特徴をご紹介しました!
どんな女性が印象に残るのかを知って、あなたも今日から【忘れられない女性】を目指してみましょう♡


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる