1. トップ
  2. 恋愛
  3. 蟹座は素晴らしい愛を得る?1月21日「上弦の月」月星座別☆メッセージ

蟹座は素晴らしい愛を得る?1月21日「上弦の月」月星座別☆メッセージ

  • 2021.1.21
  • 16142 views

月の満ち欠けにはそれぞれ意味があり、女性にとってその影響力は絶大です。上弦の月の時期は徐々に満ちていくときにあたり、満月へ向けて成長や発展という「育ち」のタイミングとなります。

■月星座別メッセージをお届け

今回の上弦の月は「覚悟」がキーワード。もう、自分の気持ちには嘘をつけないくらいありありと、本音が浮かび上がってくる星の配置となっています。それは多少の覚悟を伴うものかもしれません。

しかし全てを受け入れたとき、あなたの幸せの鐘が鳴り響くのです。そんな今の月の満ち欠けから、宇宙エネルギーを味方につけるための月星座別メッセージをお届けしましょう。

■まずは月星座を調べよう

月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「年×月×日の無料占い 誕生日占いパレット」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■今のあなたが注意するべき恋の弱点

この上弦の月は、心の奥底にある本当の気持ちがあなたの幸運を引き寄せるカギとなります。本心を表現することを恐れずに行動しましょう。ここで決意したことは未来にとって、きっとプラスになっていくはず!

今回は「今のあなたが注意するべき恋の弱点」と幸せを引き寄せるためのアドバイスを、月星座別にお伝えしますね。

■月星座が「牡羊座」のあなた

あなたの眠った魅力が湧き出るタイミングとなりそうです。いつでも自分を信じ、最良だと感じたものを選択して。

■月星座が「牡牛座」のあなた

「常に自分らしくある」をキーワードに行動しましょう。そうでないものを省いていけば、きっと理想に到達できるはず。

■月星座が「双子座」のあなた

今はムリはしないでおきましょう。決断や契約もできるだけ後に延ばして、ゆっくり考えていくに越したことはありません。

■月星座が「蟹座」のあなた

あなたを助ける同志が集まってきます。もしくはあなたが誰かのサポート役になることも。そこで得るものはきっと素晴らしい「愛」です。

■月星座が「獅子座」のあなた

後輩や年下の友人がラッキーパーソン。何か困っている様子があれば手助けしてあげてくださいね。思わぬラッキーを運んでくれそうです。

■月星座が「乙女座」のあなた

夢や理想に向かってやる気が満ちあふれてくるタイミング。あなたのそのパワーに応じて情報やサポートもどこからともなくやってきそう。

■月星座が「天秤座」のあなた

本音で話すあなたにラッキーが運ばれてきます。言葉を選びつつ、でも飾らずに。そんな等身大の表現に惹かれる人が集まってきますよ。

■月星座が「蠍座」のあなた

周囲の人には公平に平等に接していきましょう。あなたを頼ってくる人が多くなりそうなので、できること、できないことは明確な意思表示を。

■月星座が「射手座」のあなた

好きという気持ちがどんどん湧いてくるとき。伝えることに早いも遅いもきっとないはず。あなたのあふれる思いを表現していきましょう!

■月星座が「山羊座」のあなた

思うように動けないと感じるときこそ、初心を思い出すといいでしょう。今は夢や目標に向かって進むためのパワーを蓄えるときです。

■月星座が「水瓶座」のあなた

手放していくことで新たな展開を期待できるときです。不要になったものを徹底的に見直していけば、運気もグングン上がっていきますよ!

■月星座が「魚座」のあなた

どのような情報もあなた自身が見て、感じて、よく考えた結果を大切にしてください。真実はただ聞いただけの状況とは異なるものかもしれません。

■上弦の月は物事が発展していく時期

上弦の月の配置は次の満月まで影響します。満月へ向けて満ちていくこの時期は、物事が拡がりを持ち、発展し伸びていくタイミングです。

あなたの中に芽生えている情熱を大事にしてくださいね。急がず焦らず、じっくりと突き(月)進むことで、きっと道は明るく照らされていきますよ。あなたの魅力が月のように輝きますように!

ライタープロフィール

橘 美箏

占いを癒しのツールとして星のメッセージを綴っています。 フリーのイラストレーター・星読みライターとして雑誌や書籍、WEB等で活動中☆

元記事で読む