1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「イチャイチャするの楽しい!」男性がまた会いたくなる甘え方とは

「イチャイチャするの楽しい!」男性がまた会いたくなる甘え方とは

  • 2021.1.21
  • 4395 views

男性は、どんな風に女性から甘えられるのが好きなのでしょう。
嬉しさをあまり表情に出さない奥手な彼ならなおのこと、どんなイチャイチャに内心ときめいているのかは、ぜひ知っておきたいですよね。
今回は、男性がまた会いたくなる甘え方について考えてみたいと思います。

1. スキンシップをする

一緒にいるとき、横にきてピタッとくっつかれるのが好きな男性はとても多いです。
デートのときに、腕にぎゅっとしがみつかれるのが好きという男性もいます。
また外でベタベタするのが苦手な彼でも、家のソファでぴったり寄り添い、上目遣いに見つめられたら、心の中は甘酸っぱいドキドキでいっぱいのはず。

2. してほしいことを素直に言われる

彼女といるだけで幸せ、ふたりっきりの時間が大事なことは当然ですが…。
抱きしめてほしいときは「抱きしめて!」キスしてほしいときは「キスして!」と、時には素直に言葉にされると、彼女の愛おしさも増すというものです。
「なんとなく」イチャつくのもいいけれど、はっきりとその時してほしいことを言って甘えられたら、男性も喜びます!

3. いきなり後ろからハグされる

自分より小さな女性が、後ろからえいっ!と男性の体を抱きしめるバックハグ。
座っている彼の後ろからハグというのも男性が好きなパターンです。
彼女からサプライズのような愛情表現をされたら、「可愛い彼女が大好きモード」がスイッチオン♡

4. 寝ているときに脚をからませる

気心知れた仲だからこその愛情表現、横で寝ているときにちょいちょいちょっかいを出されるのも男性は大好き。
お互いに、穏やかで幸せなひとときを実感できます。
彼の腕の中に顔をうずめて、彼のにおいを吸い込むのもハッピーな時間。
寝ている彼の脚に、彼女が脚をからませるのもいいですね!

大好きな彼女と一緒にいられたら幸せなのは当然ですが、彼女からのイチャイチャは彼を一層ときめかせます。
いろんなバリエーションで彼にちょっかいを出し、甘えられるタイミングを逃さずに甘えまくる!
みんなといるときはクールなのに、ふたりっきりになると超スイートなあなたには、バイバイしても彼からの「また会おうよ」の連絡がすぐ入るハズです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる