1. トップ
  2. ネイル
  3. 【365日ネイル】やわらかい雰囲気で女子らしさ全開に♪ベージュ〜ピンクトーンのレイヤーネイル

【365日ネイル】やわらかい雰囲気で女子らしさ全開に♪ベージュ〜ピンクトーンのレイヤーネイル

  • 2021.1.21
  • 2514 views

【やわらかい雰囲気で女子らしさ全開に♪ ベージュ〜ピンクトーンのレイヤーネイル】
不安が残る年明けですが、前向きでいられるように、今年も目に留まりやすい手元をキレイにして過ごしましょう!
今月のネイルのテーマは、「上向き気分になれる華やぎネイル」です。
自分らしさが出せる“ちょい攻め感”をプラスしたデザインをご紹介します。

中指にパールラベンダーを入れてメリハリを

ベージュからピンクトーンの5色を使ったレイヤーネイル。
中指にパール入りのラベンダーを挟むことで、微差ながらもメリハリがつきます。
優しい光を放つ金箔やシェル、パールでアートをして、やわらかな雰囲気をキープして。

How to paint

1.親指にベージュ、人差し指にライトピンク、中指にパール入りラベンダー、薬指にピンク、小指にピンクベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指の根元と薬指の中央にベースコートを塗り、親指にはクリアのストーン、薬指には金箔とホワイトのシェルを置く。
3.接着剤をつけた丸いパールを薬指に足す。
4.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

サロン名:brace Nail

担当サロンページはこちらから
brace Nail

元記事で読む