1. トップ
  2. 恋愛
  3. メロメロになっちゃう♡男性が「ベタ惚れする女性」の共通点4つ

メロメロになっちゃう♡男性が「ベタ惚れする女性」の共通点4つ

  • 2021.1.21
  • 3654 views

皆さんは男性がベタ惚れする女性の特徴について知っていますか?

大好きな彼には大好きでいてもらいたい・・・と思うのが女性の心ですよね。

そこで今回は、男性がベタ惚れする女性の共通点についてご紹介していきます。

彼を褒めるのがうまい

男性を褒めることが上手な女性は、男性から惚れられやすいと言えるでしょう。
基本的に多くの男性は、女性から褒められれば嬉しい気持ちになるものです。
自分を肯定してくれる優しい女性に対しては、魅力を感じる男性も少なくありません。
ちょっとしたことでもいいので、彼のことを褒めてみてはいかがでしょうか。

動作が上品で女らしい

男性がベタ惚れする女性は、動作に品があって女らしいという側面を持っていることも多いです。
日常の些細な動作にも上品さがあるので、その存在感だけで魅力を感じさせてくれるのです。
歩く時は音を立てずに歩いたり、物を渡す時には両手で渡したり。
ちょっとしたことでもいいので意識してみると、上品さをプラスできるでしょう。

意外な一面を見せてくれる

意外な一面を持っている女性も、男性には魅力的に映るようです。
例えば普段はバリバリ仕事をこなすことができるのに、プライベートではドジな姿が頻繁に見られるといった例が挙げられます。
ちょっとした可愛い「意外な一面」を彼にアピールすることで、魅力的だと感じてもらえるかもしれません。

男性を頼ることがうまい

男性は基本的に、女性に頼られると自尊心が満たされて嬉しい気持ちになるようです。
そのため男性を上手に食頼ることができる女性は、男性からも愛されやすいと言えるでしょう。
ちょっとしたお願い事を頻繁に彼にすることで、彼の「自分は頼りにされている」という自信につながるはずです。


男性がベタ惚れする女性には、さまざまな特徴があるようです。
ご紹介したことを参考に彼からベタ惚れされることを目指してみてください。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる